スポンサーサイト


朝から大騒ぎ

お食事中の方には失礼いたします。

 

長毛猫さんを飼われている方はしばしば経験されると思います。

ご不浄から出られた後に

黒い異臭を放つ物体をつけたまま家中を走り回る!!!という事を。。。。。。

 

はい、今朝、白い天使が黒物体をつけて部屋中走り回ったのです(T_T)

まあ、被害は小さく、部屋の隅に物体が落下したのと、布団にかけてたシーツを洗い

少量の天使の白いヘアーを強制カットしたくらいで済んだのですが・・・

普通に考えてお尻のヘアーにくっつくものですよね?

お尻ですよね?

 

何でわき腹にくっついてるんだよ!!!!

どうやってつけたのさ!

 

お猫様と私 

てん:うるさいわね!あ~もう!あ~もう嫌な目にあったわ!!!!!

 

朝っぱらから嫌な目にあったのはこっちだ!!

 

お猫様と私 

まこと:朝っぱらからうるさい2人ね・・・

 

 

それにしても、どうやってあんなとこにつけたのでしょう・・・。

<てんちゃん御幼少の頃の思い出>
朝、仕事に行こうと支度をしていたら、
幼いスモーキーが妹1号の床に落ちた白いブラウスを掘っていたのです。
見ると、ゆるゆるのゲ○が!
スモちゃんお腹を下したの!?他につけてない!?と見るのですが
他に○をつけた様子は無し。
ともかく、ブラウスを洗って、支度を続行。
階段を上がろうとしたときに
”ふんふふ~ん~~”と鼻歌交じりに幼いてんちゃんがついてきて

背中!
腰の辺りの背中にべったりと・・・・ゆるゆるげ○が!!!

ええ、その後はご機嫌状態から地獄のどん底に落とされ泣き叫ぶてんちゃんを洗い、
仕事には遅刻しましたよ。

上に寝転んだのでしょうか、
未だにどうやってあんなとこにつけたのかは謎です。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

複数になると、ハプニングはつきませんね!
今回は被害が大きくなく済んだご様子で良かったみたいですが、油断は出来ませんね^^;

うちのはなは、普通っ毛にも拘らず、切れが悪くて半分ぶら下げたまま走り回る事は、よくあります。^^;;
テッシュ片手に引っ張り出すのは、何と言うか、飼い主ならでは、の味わいですね・・・・。
てんちゃん、被害最小?で、よかったね・・・って、こらこら。

あちゃー!朝から大変でしたねー!
てんちゃんの純白のヘアーに黒い物体・・・・
想像できませんな・・・つーか、したくないかな・・・。
被害が少なかったのが、何よりです。

ウチはよくキレなかった物体を、畳にこすりつけておりまする・・・。

はははは・・・・それはそれは大変だったね~
予想:お尻振りながらうんPして、
尻毛についた物体がびゅ~んと
腹毛にくっいた・・・・??とか?
なぞだね~

コメントありがとうございます。

きくいち様
ハプニングがある日は立て続けにしてくれるので参ります。
お尻のヘアーを切ってもわき腹に付けられたらお手上げですね・・・
丸刈り・・・・・?



ほんなあほな様
7匹は切れが悪くてぶら下がるってことは殆どないのですが・・・
確かに、昔やったときには・・・微妙な味わいでしたね。
いやいや、この程度で済んでよかったです。



Tam様
つけて走り回るのと、畳にこすりつけるの
どちらのほうが嫌だろうか・・・・どっちも嫌ですね・・・。
我が家には今の所畳にこすり付ける子はいません。(良かった・・・おい)



アモーレ国の住人
一応寝ぼけ眼で見たときには普通に私のほうを向いて座ってトイレをしていた・・・
お尻には何もついていないから、気のせい、と思ったのに・・・

あら~ てんちゃん災難でしたね。
かわいそうに…
長毛の子はそんなとき大変ですよね。
リクは短毛なのであまり手はかかりませんが、
うん○のキレが悪いとあちこちこすりつけてくれちゃいます。

お、恐るべし女王様。
その白いお毛並みに〇〇〇とは。
いけません。
いけませんなぁ。
いや、実際そうなるとパニックになりますよね。
この前のネコ戦車でもうろたえましたもの(笑)。

コメントありがとうございます。 

ミント様
あちこち擦り付ける子って結構いるんですね~
くっつけないようにとお尻のヘアーカットを少しずつしていたのですが・・・
わき腹は盲点でした。



侍従長殿
被害拡大を防ぐためにあせりますね~
白いから黒い物体がよく見える、お腹を下していなかった
ってのが救い?です。
これから黒い物体の事は
運が治まる、”運治”と書きたいと検討しております。

あはは~。笑っちゃ失礼よね。
ごめんなさい!
私の推測では、トイレでよろっとなってこけた。
そして、ウンPのうえに着地!
えっ?ちがう??
百福はたまにあるんだけどなぁ~


ゴ-ジャス姫におかれましては、お育ちから「御不浄」から出遊ばした際には、お身体を綺麗にしていただくのが当然と思い遊ばしているかと想像もうしあげましてよ。
ゴ-ジャス姫の眼力たるや、吸い込まれるほどの御魅力でござあます。
しかしながら、姫のお身体の後始末を遊ばすのは・・・下僕一族たるもの・・・悲しいかな・・必須でござあます。

コメントありがとうございます。 

ちぽ様
笑いましたね~笑いましたね~別にいいんですけどね~
騒いでいる時は必死ですが、後から考えると思いっきり笑えますよね。。。。
トイレでこける、ですか、結論は早計ですが、
アモーレ国の住人説のお尻ふりふりトイレすると言うのよりも説得ありますね!
実際に百福君がしているならなおさら!



伯爵夫人様
ご不浄の早急な後片付け、そして高貴な御身のお手入れ
下僕であるがゆえの、試練の瞬間ですね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
