スポンサーサイト


アモーレパワー:心眼編

お猫様と私 

あげは:「愛」という名の心眼で見れば、

この天岩戸内に誰が立て籠もっているか知る事は簡単なはず。

さあ、当ててください。

お猫様と私 

Tarassaco:ええ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・すみません・・・・分かりません。

 

お猫様と私 

あげは:愛が足りないようですね。左がてんねーね、右がまこねーねです。

 

お猫様と私 

左 まこと:ここはもう入れませんよ?

 

お猫様と私 

右 てん:何よ

 

Tara:・・・・・・・・・逆ですが・・・・・・

 

お猫様と私 

あげは:ZZZZ。。。。。

 

Tara:おい。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

少々暑いけど、添い寝しちゃうしかないようですね!半分正解で十分だと思いました♪

まことちゃんは、しょっちゅう潜ってるイメージがありますが、テン様も^^;
あげはちゃんの目のブルー、深くて綺麗ですね。

↓ ごめんなさい。不法侵入武勇伝、笑っちゃいましたww無事でなにより。屋根も(^m^)

心眼の開眼には至りませんでしたかぁ。
布団に入ってきた子を、毛並みで当てるくらいなら
私でもできるんですけどね~簡単か(;´▽`A``

あげは様にはシャム王家の血がござあますのでしょうか。この美しい瞳、御輪郭、シャム王家を彷彿させるご容貌でござあます。

あげはちゃんのぽんぽんまだハゲだね~
しかもなんか
毛よりも肉がついてない??

なんと、2重王国には瞑導師までいらっしゃるのか?
あげは様。
これは脅威と思いきや。
逆でしたか(笑)。
まだまだ安泰でございます(笑笑)。

あげはちゃんのふくよかなお腹と柔らかそ~な毛に
メロメロでございます~。

Tarassacoさんとこのコはみんな、毛並みが良さそうに見えるのは
気のせいかしら??

コメントありがとうございます。

きくいち様
ちょっとの時間だけ添い寝、ならいいのですが・・・
よく愛くるしい寝顔を見ていたら、気がついたら日が暮れていた!!!
ってことになるので困ったものです。



ほんなあほな様
いつも潜っているのはまことですけど
他の子も気が向けば潜ってますよ。



萬田らむね様の相方殿
毛皮の持ち主を触覚で当てるのもアモーレパワーの一つですね!
心眼を開くのは邪念を捨てないといけないようで、私もまだまだ難しいようです。



伯爵夫人様
華とあげはは、外の野良猫(はんぶんお母さん)の娘なので
血筋は分からないのですが、
色の出方などからシャムが入っているのではないかと思っています。
しかし、シャム王家の血筋からはずいぶん離れてしまったようで
腹回りなどはずいぶん変貌を遂げてしまっているのですが・・・



アモーレ国の住人へ
いや、一応ビロードのようなヘアーがわずかに・・・
毛に行く栄養が肉に回っているものと考えられる。。。



侍従長殿
いまいち怪しいアモーレパワーの瞑導師です。
詐欺を疑われていますが、何せ華巫女の実の妹ですから
うまくやっているようです。



Tam様
ふくよかなぽんぽんにはヘアーが無いので
さわり心地が他の子とは違った気持ちよさがありますよ!

気のせいではありませんよ!うちの子はみんな毛並みがいいのです!
といい始めると止まらないので自制しときます・・・^^;;)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
