スポンサーサイト


飼い主:3

               天

http://comunediamore.blog45.fc2.com/ 

               地

 

昨日はお嬢様たちの足元で寝る事になりました。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

更新早っ!
お猫様を移動させるなんて、できませんよね~!
仕方ないです。
うん。
↓スモーキーちゃん…
丸っ!!
カワエェ…(^-^)

ど真ん中を陣取ってますね~~^^
猫様天下ですね~笑
私も寝る時は隅っこに縮こまって寝て、
猫様達がビヨ~ンと伸びて寝ています^^;

コメントありがとうございます。

萬田らむね様
ほほほ・・・一気に2件更新です。
そうなんです、真冬の最中だろうと退かして寝るなんて・・・
いや、冬は湯たんぽを用意して退かします。



SORA様
夏の布団は猫様専用、冬の湯たんぽも猫様専用。
人間は猫様にただひたすら御使えするのみ。・・・ですね。

大濠の花火は本当に10年久しぶりに行きました。
私も圧死の危険を感じて以来絶対に行かない!と断り続けてきたのですが
池を回っている通路で見てはいけないようですね、芝生の上はゆっくりできました。
ただ・・・トイレに行った人は30分以上戻ってきませんでしたけど^_^;)

ふふふ・・・
寝る場所が無いこともまた
幸せでしょう~
猫のいない生活は寂しいよ~~

アモーレ国の住人へ

くくく・・・うらやましがるがいい。

先のスモーキーやけど、大丈夫。
てんちゃんはその気の無いときはおおらかだから。
入りたいときには何としてでも入る。

そうですよ、夏でもにゃんこと寝られるなんて
めっちゃ幸せですよー!
ウチなんて涼しい時か寒い時限定ですよ~。


流石はてん様。
堂々としたものでございます。
足元で寝るとうちの場合、寝ぼけ猫キックがさく裂でございます。
たまぁに猫パンチっていうのもあります。
何にしても猫様と寝ることができるのは至福の至りでございます。

↓スモキーさん、少々のメタボくらい許しちゃう。てか、ぽっちゃり猫が好みです。

後3ケ月は地の人ですね。

コメントありがとうございます。 

Tam様
そうですね、布団を敷いている途中から
もう待ち構えているのですから、
わざわざ布団を下ろしてきた甲斐があるというものです。



侍従長殿
寝ぼけ猫キックですか!
夢を見てうなっていると言う姿はたまに見るのですが。。。
確かに、目を開けたら横には猫様が・・・というのは至福の瞬間ですね。
まれに目を開けたらおしりが・・・という微妙な瞬間もありますけど^^;)



きくいち様
そうですね、もうしばらく地もしくは欄外の人ですね。
スモちゃんはもふもふしていて抱き心地もいいですよ~。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
