スポンサーサイト


大濠公園花火大会

ほろ酔い加減のTarassacoが福岡の大濠花火大会の画像をお送りいたします。

 ↓ の旗の元に十人程が集い・・・ワイン、生ハム、パンなどを色々持ち寄り、おいしかった~

お猫様と私 

花火?そんなの上がってましたっけ?ワインと生ハムがおいしかった事しか記憶にございません。

私が持っていったもの?行きがけの出店で買った焼きそばと烏龍茶です・・・

とりあえず、写した写真をいくつかのせます。

 

お猫様と私 

お猫様と私 

お猫様と私 

お猫様と私 

 

気温は涼しく、風は程よくあり、座って見れて、最高でした!

(以前行ったときは満員電車張りで、圧死するかと思ったものです)

 

では、本日はひとまずこれにて失礼いたします。

お猫様と私 

 

あ~眠たい・・・。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ったまやぁ~!!
っかぎやぁ~!!
花火を見るには絶好の環境でございます。
花火は気持ちのモヤモヤをスカッとさせてくれます。
精神衛生上、花火大会は日本人にはぜひとも必要なのでございます。

花火の写真綺麗に撮れてるね!!

今日は3姉妹の布団にちょこっと寝れる場所があるね。
3姉妹に感謝しなければてん女神の罰が当たるよ!!

一度でよいので、酒をかっくらいながら
花火を見てみたいもんです。
私はアルコールを受け付けない体質なんですよー。
結構人生損しています・・・。

ワインと生ハムよりウーロン茶と焼きそばの方が
私にはごちそうでーす。

ふ~!良かった。
有り難うございます!!
嬉しいです♪
私もリンク貼らせていただきますね。

私も余りアルコールはダメな方で(こう見えて)ウーロン茶と生ハムで騒げます。

うんまぁ!なんて素敵な花火ざあまして!
これぞ「ニッポンの夏金鳥の夏」でござあます!
このような素敵な花火のお写真を拝見でき、毛唐の地に住むこのあてくしともあろう、伯爵夫人ともあろう、このあてくし。感謝でござあます。

コメントありがとうございます。

侍従長殿
まさしく。
日本の夏には花火は欠かせませんね!
しかし、久しぶりに見て気がついたのですが
最近の花火は次々打ちあがるので
た~まや~!と言っている間に数発あがっていますね。


アモーレ国の住人へ
いや~感謝が足りないってもう罰を受けた。
寝ようとしたら布団にケロッピ!と・・・(泣)



Tam様
いやいや、私もお猪口一杯で顔が真っ赤になって
足元もおぼつかなくなるタイプなんですよ~。
・・・・・・嘘ついてごめんなさい。
たこ焼き、りんご飴、綿菓子、日本のお祭りには欠かせないご馳走です!
花火を見る時にビール片手で居る必要はありません。
飲んで酔っ払らうから花火見物に行って、真っ先に出る感想が
生ハムとワインしかおいしかったになるのです
花火の感想は無いのか私!



きくいち様
や~何も考えてなかったせいで
誤解させてしまい申し訳ございませんでした。

今回集まった人の中にも何人かアルコール全くだめと言う方いましたよ。
日本人はアルコールに余り強くない民族といいますし
堂々とウーロン茶と焼きそばで騒ぎましょう!



伯爵夫人様
渦巻き蚊取り線香、花火、カキ氷、にっぽん夏ですよね!
花火の写真を載せたかいがありました。
(ふぅ~。うまく撮れてるのがあってよかった・・・)

大濠花火大会は過去に1度だけ行きましたが、
あまりの人の多さに圧死しかけて以来は行っていません~^^;
今年は土曜日だったし、けっこう人が多かったんじゃないですか~??
座れてゆっくり見れて良かったですね^^
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
