スポンサーサイト


飼い主

飼い主より早く布団の上で、でかでかと大の字になって寝る猫!

今日こそどちらが飼い主か思い知らせるためにも

びしっ!っと言ってやりますよ!

 

お猫様と私 

 

申し訳ございません、隅っこでいいので寝かせてください。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

姉上殿

びしっと言うんじゃなかったの?
あまいね~
てんてんのあのかっこはどうにかならんもんでっしゃろか?
毛長だから暑いのかな~??
毛狩り。。。違った毛刈り 
ライオンカットだ!!

はい!私も小声で同じ台詞言ってると思います。
4つの瞳で、睨まれると隣にお布団を敷いたり、最後にはフローリングに寝てると思います^^;

そうですよねぇ、言えませんよねーびしっとは・・・。
端っこにコソコソと潜り込むしかないですよね。
そんで腰痛になるんですよ・・・。

コメントありがとうございます。 

アモーレ国の住人へ
てんてんの寝姿は由緒正しい女神の寝姿なのです。
だから見てみなさい
かの北の小さな女神様も同じ寝姿をしているでしょう。



きくいち様
どかせようとすると”いや~”と言われたりするんですよ・・・
昔、どこかの偉い方は袖の上で寝ている愛猫を起こさないために
着物の袖を破いた。と言う話を聞いた事があります。
だから、布団を明け渡すくらい当然の事なのです!・・・・・・・・多分。

コメントありがとうございます。Tam様

自身は腰痛や痺れと戦いながらも、
お猫様の快適さを追求していると言うのに・・・
なかなかお褒めの言葉はいただけませんね(;_;)

ここまで気持ちよさそうに寝られると、やっぱり小声になってしまいますよね。
猫好きの宿命でしょうか。
寝冷えしないでね~♪

コメントありがとうございます。ミント様 

はい、宿命でしょうね・・・。
可能な限り、起こさないように、邪魔にならないように
隅っこで寝るようにいたしました。

まこちゃんは避妊手術した行きつけの動物病院でも先生から
”この子本当に雌ですか?”と言われたくらいボーイッシュですから・・・
ナイスガイ(死語)、ナイト様、白馬に乗った王子様、etc
讃える言葉のほとんどは女の子向けではありません・・・^_^’)
本当は姉妹の中でも一番乙女なんですけどね。


☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
