スポンサーサイト


福岡は本日も雨のち曇り

お猫様と私 

てん:ZZZ・・・

 

Tara:女神てん様、お休みのところ申し訳ございません。

力を振り絞って光を呼び戻したと言う割には曇ってますし、

朝は雨が土砂降りだったのですが?それに、まだ降るといってます。

被害が大きくなっておりますし、そろそろ雨雲を追い払ってもらいたいのですが。。。

 

お猫様と私 

てん:うるさいわね・・・あたくちの力にいちゃもんつける気?

 

Tara:いえ、決してそのようなつもりはないのですが・・・被害が。。。。。。

 

お猫様と私 

てん:あたくちは光の女神よ、雨雲と温暖化現象は管轄外なの。これだけ明るくなれば十分でしょ。

女王としての仕事もあってあたくち忙しいし疲れてるんだから静かにしてよ。

これ以上は他を当たって頂戴。

 

Tara:・・・・・・・。

 

お猫様と私 

てん:ZZZ・・・

 

~~てん女王のお仕事一例~~

お猫様と私 

てん:あ~ん?あたくちに断りも無く入国した上に、居座るなんて良い度胸ね。

食費と滞在費、それに慰謝料を含めて、耳をそろえてきっかり払ってもらいましょうか。

あげは:そそそ・・・そんなに脅したって、あげちゃんいいこなんだから怖くないよ!

 

ヤクザ。。。。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

て・・・てんちゃん;;
あげはちゃんをカツ上げしてる場合じゃないですって!ほんきで・・・女神・・の・・・力・・他ですか・・。スモーキーちゃん、照る照る坊主の準備お願いします。

被害、これ以上増えないようにお祈りします。
今日の東京の太陽、分けてあげたい・・・。

コメントありがとうございます。ほんなあほな様 

現在7月26日16:00を回った所
まだ気が抜けませんが、日が差して明るくなってきています。
「気張ったわよ!スモーキーなんかにいいところもって行かせないわよ!」
と最高神、光の女神てんは申されております。
しかし、気まぐれなお方、照る照るスモーキーの準備をしておきます。

てんちゃん、美しい見た目は女神さまそのものなのに、脅迫する後ろ姿も堂に入っていますね。
その正体はいかに?

ビビっているあげはちゃんもかわいい♪

残念ながらフレイヤ女神の力、南国まで届くこと能はず。
しかも知らずに流浪した民を抑留し、賠償金までとるとは。
てん女王様。
これではブレジネフ政権下の旧ソ連でございます。
これは恐ろしい行為でございます。
この未曽有の天候不順の危機。
2重王国の総力をあげて協力し乗り越えていかなければなりませぬに。
嗚呼、てん女王様。
この期に及んでも未だ命王国植民地化の野望は捨てられませぬか(笑)。

てんちゃんは、入国審査までしてるのですか~
おつかれさまです!!
あげはちゃんの耳が・・・
左右に開いちゃって、緊張の瞬間ですね。
でも人生の先輩には頭が上がりませんね。

雨は少しは落ち着いたのでしょうか。
ニュースで映像を見ては、びっくりしながら
かの地の方々を心配しております。

てんちゃん、ああ、
美しい方は心も美しくあらねば...

やくざと言うか、女王なのに入国管理官、税務署、裁判官、バリバリのキャリアでは有りませんか?
それにしても飽きもせず振りますね^^;
スモ様と稲妻を眺めてみたいです。

コメントありがとうございます。 

ミント様
正体・・・命王国の命国王の妹にしててん王国女王、
てん王国の宗教・てん教の最高神 光のDivaてん、
真っ白な毛皮の腹黒い諸悪の権化、
いじめっこ、ヤクザ、甘ったれ、へたれ、お茶目さん、どじっこ・・・etc
一言では表せないミステリアスなお嬢さんです。



侍従長殿
てん: お~ほほほほ!!!小生意気な小娘の力なんて必要ないわ!
この危機は最高神である光の女神のあたくちだけで十分よ!
王国拡大し、てん教を世界に広めるのはあたくちの野望!決してあきらめなくてよ!!!
Tarassaco: 女神、夜になってまた雨が降ってきているのですが・・・。
てん: 夜は管轄外なのよ!

野望は大きいのですが、いまいち頼りになりません。



ちゃとらぼうや様
いやいや、あげはは梵が来ても女の子の末っ子ことして甘やかされてるので
やりたい放題してますよ。
普段は、まこと嬢と私が入国審査をしているのですが、
昨晩は、なにやら虫の居所が良かったようで?あげはに因縁をつけていっていました。

コメントありがとうございます。

Rucion様
ありがとうございます。
雨は降ったり止んだりしています。
渇水の多い福岡でこれだけ降るのも珍しいことです、
これも温暖化の影響でしょうか。




きくいち様
キャリアウーマンてん!・・・なんかステキな響きですね!
今度その方向で話を考えてみます。

本当に、よく降っていますね、災害情報が繰り返しでているので
そちらもお気をつけください。

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
