スポンサーサイト


寝姿いろいろ

雨!雨!雨!今日はよく降ってます~

災害のあった山口は大丈夫でしょうか・・・もう起こりませんように。

 

では!寝姿いろいろ

お猫様と私 

あげは

 

お猫様と私 

華   緊張・・・

 

お猫様と私 

スモーキー

 

お猫様と私 

てん

 

お猫様と私 

 

お猫様と私 

まこと   夏の元気なご挨拶再び

 

お猫様と私 

梵  

 

 

 

 

お猫様と私 

まこと:実は腹黒い思惑があるのですよ・・・

 

ななな・・・何いってるの!まこちゃん

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ切れから何やら思いつかれましたか?

午後、雨は上がったのですが先程から再び雷が^^;
我が家の猫は雷は平気ですがTarasaco邸のにゃんずはいかがですか?

3ニャンでもヘトヘトなのに、7にゃんとは!!
急に始まった多頭飼い生活、先輩いろいろおしえてください~い!

今日は雨、すごいですよね~。
相方が車で出勤してしまったため、
外に出られずピザを頼んだら雨で配達を断られ…
お腹ペコペコで家にいます。
家にいるのに夕飯難民…
il||li (つω-`*)il||li
道路の渋滞も激しいらしく、
相方帰ってきません…。
うちの方(東区多の津)ではひっきりなしに粕屋町の広報が何か言ってるんだけど聞き取れず、
サイレンもウーウーいってます。
ご飯…食べれるかなぁ?

コメントありがとうございます。 

きくいち様
ネタ以外の事でちょっとブログを利用しようとしたのですが・・・
後からよくよく調べたら、私、該当しない事が分かりまして。。。がっくり。。。

雷は命だけがさっぱりです。ゴロゴロと音がし始めたら隠れてしまいます。
他の子はみんな平気です。
スモーキーにいたっては空が光るときは外を眺めているときがあります。



ちぽ様
いやいや、先輩なんて!。。。えへへ。。。
一頭のときと違って、病気をしていても
気づくのが遅れる可能性があるので、注意していますが、
それ以外は、ご飯あげて~水あげて~遊んでいたら
勝手に大きくなってた~といいますか、適当です。
え?役立たず?そんなこといわずに
これからも宜しくお願いします!


コメントありがとうございます。 

萬田らむね様
本当にひどい雨ですよね・・・ピザも配達してくれないのですか・・・。
相方さん早く戻ってきてらむねさんの食事を持ってきてくれるといいですね。
いや、ありえないところで渋滞になってるようですし、
早く戻ってきた相方さんの顔を見て安心したいですよね。

家から少し離れた地域は川の氾濫の可能性があるため避難勧告が出てます。
幸い家は高台にあるので避難することはありませんけど・・・

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
