スポンサーサイト


写真色々

お猫様と私 

むふっ

 

お猫様と私 

むふふ~ん

 

お猫様と私 

天使さん!

 

お猫様と私 

あげは:てんてんねーねって寝てるときだけ天使さんよね~。

 

その言葉、そっくりそのまま帰そう!

 

 

お猫様と私 

まこと:先程、圧死するところでした。

 

布団に潜り込んでいるから気づかなかったんだよ~!

 

 

 

お猫様と私 

まこと:知ってますよ、ブログのネタが浮かばなかったのね?

 

・・・・・・・・ノーコメント。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなアングルからの写真、
楽しかったです♪
またみにきま~す。ポチッ

コメントありがとうございます。ちゃとらぼうや様

ありがとうございます!
よし!ネタに苦しんだときは、これも有ですね。
こちらからも伺わせていただきます。

2枚目スモーキーちゃん、もふもふ~もふりたいっ!
↑、ネタ詰まりでしたか^^;;
「家の子見て見て可愛い自慢アルバム」かと(笑)
まこっちゃん、今日も潜ってる~*^^*

コメントありがとうございます。ほんなあほな様

なかなかお目が高い!
スモーキーは我が家で一番モフモフでぬいぐるみのよう!と称される
容貌とさわり心地です。(問題行動が多いのですが・・・)
常日頃から、うちの子がどこの子よりも可愛いと思っているのですが(おいおい)
今日はどうにも文章が浮かばなくて・・・
えいや!と単発写真を並べました。

ネタに詰まったときは、もうナンデモあり!ですよねー。
私は写真1枚だけってのをたまにやりますよー。

スモーキーちゃんのもっふり具合がたまりませんっ!!触りたいよぅ!

てん女王様!!
女王自ら寝ている場合ではありませんぞ。
あぁ、臣下の者まで。
命王国植民地計画は如何なさったのでございます?
え?
あ、そうですか。
一戦前の休息でしたか。
失礼仕りました。^^;

2枚目の大福のようなタレ猫はスモーキーちゃんでしょうか?
萌え~。
( *´艸`)フフフ

「むふふ~ん」のお顔が最高。
猫ちゃんのこの角度大好きです。
このおて手も最高!

ネタがないときは私も強引に協力してもらうことがあります。
まことくん圧死しそうなキュート顔をありがとう♪

コメントありがとうございます。 

Tam様
むふふ・・・7匹いると1匹1枚でも7枚使用できるんですよ。
一日1枚で7日。。。おお!これで一週間稼げる。
いや、しませんけどね。
スモーキーはもっふもふで気持ちいいですよ~。



侍従長殿
そうなんです。黒田地方は今日は雨ですから、
このような日は力を温存して、
計画を万全なものに練り直しているのです。
家の中ってことは関係ないのです。



萬田らむね様
1、2枚目はスモーキーです。
なかなかの大福具合、これを私はスモカビ大福と呼んでいます。



ミント様
むふふ~ん。は、背景を除けば我ながら良く撮れた一枚と自賛しています^v^/
猫はどの角度もいいけど、
斜め下からの顔の表情は格別なものがあると思います!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
