あけおめ♫

お久しぶりでございます
そして
あけましておめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
さて
今年もPiccolinoさんにお願いして元旦の初日の出ライドに行って参りました。

昨年に引き続き2人(*´∇`*)
ではなく
今年はてるさんと3人で╰(*´︶`*)╯♡

待ち合わせは6:30に今宿駅。
出発が遅れて
遅刻だーーーー!!!
と、
てるさんの30k牽きで10分ちょっと遅れて到着。_:(´ཀ`」 ∠):
その後のピコさんの25k前後の牽きの優しい事・・・( ;∀;)
昨年も伺いました白山神社で御来光を待ちます。

去年と同じおじさんが今年も元気に喋られておりましたよ~(^_^;)

御来光を拝んだ後は
桜井神社を参拝(^人^)
朝食がまだだったので

資さんうどん‼︎
肉ごぼう天うどん~~╰(*´︶`*)╯♡
この後は解散のんびり帰宅致しました~。
ピコさん元旦から有難うございました~~♫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ツイッターしとります → @Tarassaco_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)


うっほっ!!
超久し振りにアプデされてるしwww

って、こちらこそ今年も
宜しくおねがいしますね~♪ (^u^)ノ
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック