スポンサーサイト


風邪ひきさんが牽く超ゆるぽたライド!3

さて

養蜂場でしっかり休憩したら

3連水車(未稼働中)を見て




筑後川沿いのサイクリングロードにでます。



(*´∀`*)ノここは2回目♪



Picoさんも本調子では有りませんしね。

今日は超ゆるぽたですから♪


さっきまではきっとアップダウンあったからしんどかったんですね♪(*^▽^*)






純粋な私はこの時までPiccolino先生の超ゆるぽたの言葉を信じていたのですよ。







第2休憩所を出て直ぐに




((((;゜Д゜))))何かしんどいんですけど~!?何でかな!?



サイクリングロード抜けて


サイコン見ると28km/h


(;゚д゚)下り基調だからかな!?


もっかい見たら29km/h


(;゚д゚)!?下り基調!?


30km/h


((((;゜Д゜))))下・・・ってなくない!?





一瞬32・・・・。+゚(*ノ∀`)ユルポタ?




その後も順調に27km/h前後で進み


日田は川開きのお祭り日


パレードの人出の中を通り抜けて



目的のプノンペンラーメン。

中華さとには

11時の開店とほぼ同時、一番乗りで入店。



しんどい~!ご飯だ~!!ヽ(;▽;)ノ




お店のおばちゃんが直ぐに冷たい水を下さり


(*´∀`*)~生き返った♪



私はプノンペンラーメンのみ

PicoさんとIKKOさんはご飯セット



お野菜いっぱいでうまうま~♪(●´ω`●)


ご飯に付いて来ていた
チンゲンサイの茎のお漬け物が美味しいと言っていたらサービスで私までいただいちゃいました♪
購入可能だけど流石に今日は無理ですね。(^◇^;)


帰り際にはボトルに水を入れて下さり


ご馳走様でした!また来ます!\(^o^)/




これから帰る訳ですが


ちょっと寄り道の為


久留米に向かいます!


つづく




Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
