スポンサーサイト


風邪ひきさんが牽く超ゆるぽたライド!1

すっかり放置気味でしたが

生きておりましたよ。(`・ω・´)





さて


さっくりと本題に移行。


ちと更新が遅くなってしまいましたが



22日 日曜日は
唐津のヨッチさん企画の”壱岐ウニライド!”





ヨッチさん・Piccolinoさんと行く


予定でしたが


ヨッチさんの都合が悪くなり延期に



では・・・



ヽ(^o^)丿 Picoさんどっか連れてけ~!!



と言うわけで、


日田にプノンペンラーメン食べに行くことに!



てるさんにお借りしているレー3にして初めての本格的なライドです♪

なんも変わらんかったら元に戻そう。。。(つд`)





ウキウキで楽しみにしていたのです









(´・ω・`)Picoさんまた風邪引いとられる~・・・


Piccolinoさん、前回のプノンペンラーメンもゲホゲホしとられたのよ。



延期を申し出るも


微熱と咳なので決行!( ̄∇ ̄)


と言われるので






22日



快晴っ!


決行ですよっ!(≧∇≦)b



7:00前に集合場所に行くと

丁度到着された様子のPiccolinoさんと合流。




そして程なくもうお一方



山口より遠征のIKKOさん



(*´∀`*)ノお久しぶりです~!



準備が済んだら


出発~♪



つづく






Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
