スポンサーサイト


5月4日ゆるぽたグルメライド♪

さて、


GW~?何それ?


盆も正月もない職場に勤めておりますので

普通にお仕事でしたよん♪(o´∀`)b



とはいえ

通常休みが有るので4日に遊んで参りました。


のんびりゆるぽたグルメライドですよ♪



天気晴朗ナレドモ風強シ



のんびりゆるぽたらしく9時に片江展望台に待ち合わせ。


↑ゆるぽたなのか?この待ち合わせ場所。




市民の森を抜けて





もーもらんどでソフトクリーム食べて~




板屋峠行って~




五ヶ山豆腐のお店でランチ





(・ω・)ノ精進料理気分♪




時間制限があったので南畑ダム~帰宅。と思ったのですが




(*゜▽゜)ノせっかくなので行きましょう九千部山!





デザートにはちときつかった(;・д・)満腹満腹。




てるさんありがとうございました~♪(≧∇≦)




来週の休みはどこ行こう(*´ω`*)







ん?(-ω-)



のんびりゆるぽたグルメライドはどこ行った!?(;゚д゚)




Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

('A`)y-~~~
ゆるぽたねぇ…w

山は平和ですね(*ノ∀`*)b
交通量が少し多かったですがやはり走りやすい(*´ω`*)
次は清水山ってトコに行ってみましょう٩(ˊᗜˋ*)و
平地メインになると思いますがまったりぽったり行きましょう(ΦωΦ)ヒヒヒッ…

Re: No title

Piccolinoさん。

一応速度は超ぽたぽたペースだったんですけどね。。。(´・ω・`)ナニカガチガウ

Re:

てるさん

(´・ω・`)清水寺?何処ですか?

というより
何ですか?そのヒヒヒッ・・・って。

((((;゜Д゜))))うっかり付いていっては行けない気がする。

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
