スポンサーサイト


私ルートご案内~♪(・ω・)ノ後半戦

さて

蛤岳横断線に突入した一行


横断線の中には

自販機も一切無いので
休憩のタイミングが難しいんですよね。


つまり

私的には自転車で脚を着いた時が休憩。





のぼって下ってをエンドレスに繰り返し

蛤岳横断線も無事突破



東背振トンネルの下側に出てきます。


上か下か~少し迷って

下に向かって無事道の駅吉野ヶ里に到着。





ランチです!!\(^o^)/



私は野菜カレーを選択



(-ω-;)野菜の油が重くて残してしまった。。。



では、

時間も押しているので残りをどう行くか。


♪森林基幹道九千部山横断線に突入

♪坂本峠をのぼり背振を福岡側から楽しんだ後、板屋峠に出て帰る

♪坂本峠をのぼり南畑ダムを下ってもーもらんどに行く



(;゚д゚)背振は嫌だ!



という拒絶をヨッチさんにされた為


当初の予定通り九千部山横断線に向かいます。
私はもーもらんどの坂の方が嫌。


ちょこっと下って行くと左手に入り口が有ります。




九千部山横断線も相変わらずのぼって下って


累積高度がどんどん上がっていきます♪


両脇は木が生えているので景色はほぼ変化なし。

たまに現れる開けた景色で気分が変わりますが


あんまり変わり映えしないので、今どの辺走ってるのか分からなくなってきます。










この橋を過ぎたら横断線は後少し




横断線を脱出したら


左折して基山から大野城に向かい~


大博多CC脇を抜けたら残りは下りのみ


那珂川に抜けて


(゚д゚)コンビニ!!



と言われたので


この日最初で最後のコンビニ休憩。



残りはちょっとのコブは有るけれど大体平坦

自転車屋さんに立ち寄る為に

都市高下を出来るだけ急いで走って

無事6:30到着。




80km位は平地無しのルート完走~



ヨッチさん、てるさん
1日ありがとうございました!
お疲れ様でした~\(^o^)/







この後

志賀の島まで走りに行く。と言っていたてるさん。
(・ω・)ノ変態さんですね♪






(*´ω`*)今度は逆ルート行ってみよう♪




Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山ばっかり(笑)
そんなライドにボクも行きたい!
てる君てパワーありますよね、何とか山だけは負けないように練習してますw
これだけ登れるTaraさんならカーボンになった時は誰にも負けないかも??

無理言ってライドに参加させて貰ってありがとうございました♪( ´▽`)
今まで山が嫌いでしたがタラさん、ヨッチさんと走ったおかげで山が好きになりました♪( ´▽`)
本当に楽しかったです♪
また、走りましょう♪

追伸、色々と迷惑お掛けしてすいませんでした(⌒-⌒; )今度は豚しゃぶ行きたいですw

No title

えーテルさんはあれで山が好きになったんだ
僕はますます嫌いになりました(笑)

Re: No title

てんちょーさん。

背振周辺だけですけどいつでもご案内しますよ!(`・ω・´)

てるさん坂を平地の様に回して行かれるので凄いですよね。1~2往復位平気だったかもしれません。

Re:

テルテルボーズさん

次は逆ルートを行きたいのでのんびりペースで良かったらまたご一緒して下さい♪(*´ω`*)


いやいや、こちらこそ申し訳ございませんでした。<(_ _)>

Re: No title

ヨッチさん

えー!?
山無しで累積標高を稼げる私の秘蔵ルートなのに~(T^T)ヒドイ・・・

(-ω-;)マア、チョット反省ハシテマス。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
