私ルートご案内~♪(・ω・)ノ入口へ

さて、

出発はちと遅れて10時前。


油山展望台行ってもーもらんど抜けて三瀬峠に向かおうかとも思ったけど

都市高下を行くことにします。



道は私しか知りませんから当然前を引きます。





(||゜Д゜)ちょっと!後ろからのラチェット音がプレッシャーなんですけど!!!

(後ろからジーーーッと音がするの、足を止めて回していない状態)


ヨッチ(-ω-)自分じゃない。てるさん。



都市高を左折して行ったら、室見川沿いに出て

のんびり平坦道を楽しんで頂き


(てるさん撮影)

後ろでは
背振で千切られた~とヨッチさんが一年前の出来事をてるさんに披露。

ヽ(゜Д゜)ノ何後生大事に一年前の話を広めてるんですか!!



そして平地は終了

三瀬の麓に。。。

坂でプレッシャーかけられるのは嫌なので


(・ω・)ノ先に行って♪



ここからがPiccolinoさんに誉められた(←?)

のぼりと下りしか無いルートの始まりです♪\(^o^)/



あっという間に消えた前の2人を追いかけて


石釜豆腐の店の前をぼっちぼっちのぼっていたらラインがピコンピコン入電。

(;゚д゚)うるさいな!

と取り出したら


スマホ落とした(T-T)


幸い角が欠けただけで無問題。


内容は

これで画面破損してたら泣いたわ。というような話し。

とりあえず返信して

その後もピコンピコンなってたが無視。



途中曲淵ダムの所で2人が待っていてくれて合流。



三瀬峠はこの先からがメイン。


今回有料トンネルには行かずに旧道を行きます。



あっという間に消え去るてるさん。


Wilierはちゃんぽんライド以来のヨッチさんはちと斜度が上がってしんどそう。


追い越して行くほどの余裕は無いので後ろに付きます


(・ω・)ノあとちょっとですよ~(たしか)

(゜Д゜;)さっきあとちょっとって言わんかった!?

(・ω・)ノさっきはだいぶんのぼってきたと言ったんです。



(・ω・)ノ手を離すんですよ~ほーら片手離して♪

(゜Д゜;)出来るか!!




励ましあいながら(←?)


クロスバイクで頑張ってのぼる少年2人を追い抜き


待ちくたびれた感じのてるさんが待つ

三瀬峠を制覇。



ゆるゆるっと下って行ったら


あった!!!\(^o^)/


目的地の入り口みっけ♪





写真取り忘れた~。+゚(*ノ∀`)





ヨッチさんのブログ☆



つづく


Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_


コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック