スポンサーサイト


私ルートご案内~♪(・ω・)ノ序

Ciao!

記事書き中に寝落ちしたTarassacoです♪

イタリアの妹も帰って来ていて飲んだくれ~♪(o´∀`)b



さて


日曜日休みだった24日。

白さんと遊ぶ約束だったけど延期になっちゃったのよ。(ノД`)



そんなわけで土曜日の夜


(´・ω・`)さて、ぼっちになったがどこに行こう。。。



(´-`).。oO宗像まで自走で合気道の稽古行くかな…道着重いな


と計画していたら


ヨッチさんから鯛茶漬けがラインに入電


(´▽`)ノやった!!鯛茶漬け~♪連れてけ~~♪♪♪


とやり取りしてたのだが



ここに大きな問題が立ちはだかったのです



私とヨッチさんの間には
ご家族サービス峠を登頂中のPiccolinoさんが鎮座されています。


何が問題なのよ。


私福岡市内在住。
ヨッチさん唐津在住。
間にPiccolinoさんが住む糸島平野が有るのです。
自走だと片道40km位?自走で行けんこともないけどね。



免許証持ってるじゃない。


あれは国が認める身分証明書です。(←運転しない



そんな訳でヨッチさんがこちらに来てくれることになり


(・ω・)ノ何故か私の秘蔵ルート。背振の横断線巡りに行くことに♪



山!!!と言われていたてるさんもお誘い。
(Piccolinoさんの牡蠣ライド以来ですね)




(´・ω・`)あれ?鯛茶漬けはどこ行った?







さて24日。



天気は微妙~背振頂上には向かいたくないな・・・



パンクした。by.ヨッチ





私のパンク神はPiccolinoさんの次にヨッチさんの元に舞い降りた模様。



30分程遅れるそうなので空気入れてのんびり気分に浸ったが


よく考えたら


(-ω-;)てるさんは時間通りに来るわ。(←ひどい




走っていたらてるさんと合流


近くのコンビニでサンドイッチ食べつつ本日のルート計画を披露。


してたらヨッチさんがやってきた。


(;゚д゚)早!もうちょっとかかると思ってた!!



では



本日のメンバーも揃いましたので出発致します~♪





結果を先に言うが、


これは想定外というか想定内というか。。。



まあ、
100kmは行かずに2000前後位かな~と思ってたんで想定内というか。。。





ヨッチさんごめんちゃい♪(ゝω・)許してね♪


ヨッチさんのブログ☆





Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

活発だぁ!!

No title

竜神の卵からは
龍神様とパンク大明神様が
数多く生まれるらしい!www

されど…
希望も生まれるらしい

って、パンドラの卵かっ!!w

因みにTaraさんトコからだと
唐津までは片道50kだね♪ (*^ー゚)b

Re: No title

侍従長殿

がんばったのです!

> 活発だぁ!!

Re: No title

Piccolinoさん

割るなキケン 竜神の卵
ですね。

その先のルートによりますけど、
平坦だからなんとか自走も行けるかな~~~
と思うんですが。。。無謀ですかね。



竜神の卵からは
> 龍神様とパンク大明神様が
> 数多く生まれるらしい!www
>
> されど…
> 希望も生まれるらしい
>
> って、パンドラの卵かっ!!w
>
> 因みにTaraさんトコからだと
> 唐津までは片道50kだね♪ (*^ー゚)b
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
