鶏肉まで!:後半

ライングループで「竜神の卵」と付けたはいいが

休みの度に雨・・・


(´・ω・`)うっかり卵が孵化した?






さて、


曇り空だった10日


Cycle86さんは行ったことの無いPiccolinoさんと私の為に観光を随所に入れてくれましたのよ。





先ずは河川敷♪ 

川面に映る景色を楽しみます。



桜は終わってしまっているけど

水面に写る景色は綺麗~~~



(*´ω`*)天気良かったらもっと良かったでしょうね~また行きたい。


写真撮りながら



の~んびり~~~~~~~



まだお昼まで時間があったので


お次は八女の八幡観光に行くのだが


車に先に行ってもらうサインを見て何を考えたか一番前に出た私~~~~
何故かこの日は同じことをもう一回している。




古い町並みは



人気が無いとちょっと寂しい・・・



そして


お待ちかね


本日のランチに移動!!!



細い坂道をのぼって行けば


”遊の谷”



最近建て替えられたというお店は綺麗




小雪さん(だった筈)がお出迎えしてくれたのだが




おいで~~~といっても近づいて来てくれなかったのに

何故かPiccolinoさんが呼べば駆け寄る小雪さん!!!Σ(ω |||)




その後拾ったよか枝を見せてくれました♪


見て見て~~~♪


こちらでは

鍋奉行ならぬ炭火焼奉行となられたスマイリーさんの仕切りの元



焼き鳥っ♪





大盛ご飯を真剣に撮影中のPiccolinoさん

リアルにその盛り方されてるの珍しいかもよ~



炭火焼き奉行自ら焼いて下さった肉を横からいただきますっ!



鶏肉も美味しかったけれど白ご飯も美味♪



焼く順番等も有るそうなので
食べることに専念させていただき( ´艸`)


満腹満足っ!( ^o^)



食事が終わったら帰路に付きます







レンゲ畑を撮影



成田山に立ち寄り。



。。。。(・ω・)



中登れるそうです。


観光も終了。帰路に付きます



が!



これからは


なんと



Picoさんが言った通りの



向かい風




マジですか!?(||゜Д゜)




しかし



本日の往復ほぼ平坦!!!


蕨野の棚田の帰りのアップダウン&向かい風に比べたら楽ちん♪


更に


人数の中に入れるので楽させて貰いました~♪ヽ(≧∀≦)ノ





集団走行慣れていないのでペース乱すことあっただろうけど
山やアップダウンが無かったので
心配していた脚を引っ張るのはあんまりしないで済んだ?のかな?どうだろ?


1日楽しんできました!(≧∇≦)b



Piccolinoさん

声かけてくれてありがとうございました!\(^o^)/



チームCycle86の皆さま、

観光に美食に一日有難うございました!
またよろしくお願い致します!!!<(_ _)>




Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小雪ちゃんだったのね。。。。

ダッシュで走って来て
直ぐ様、服従ポーズ
愛らしかワンちゃんでした♪

また小雪ちゃんに
逢いに行かねばいけないですね♪
是非また走りに行きましょう♪ (^u^)ノ

No title

なんかいいところだぁ。
気持よさそうだぁ。
炭火もおいしそうだぁ。
って、てん女王。
なに拗ねてんの?^^

No title

まさかの八女・久留米コース!!
はるばるお疲れさまでした。
ボクがメンバーに混じってたらパラボラコースから八女に突入で間違いなし!ですよ(笑)

ブログ新撰組!

tara 姐御、男勝りの走りについて行けませんでした・・。σ(^^)

それにしても、文章といい写真といいとても新鮮に感じられます。
女性目線のブログなんでしょうか?
時々お邪魔させて頂きます。 どうぞよろしく。<(_ _)>

住まいは私の隣組だとか、、、、機会があったらまた参加下さい!

Re: No title

Piccolinoさん

確認はしてないんですけどね
こゆきと呼ばれていたので間違いないかと。

食事もですけどあの子にも会いにまた行きましょう!!!


> 小雪ちゃんだったのね。。。。
>
> ダッシュで走って来て
> 直ぐ様、服従ポーズ
> 愛らしかワンちゃんでした♪
>
> また小雪ちゃんに
> 逢いに行かねばいけないですね♪
> 是非また走りに行きましょう♪ (^u^)ノ

Re: No title

侍従長殿

いいところでしたよ~
自転車で行ったのでお腹もすいていて余計に美味しかったですよ!
車も続々と来てましたよ。


> なんかいいところだぁ。
> 気持よさそうだぁ。
> 炭火もおいしそうだぁ。
> って、てん女王。
> なに拗ねてんの?^^

Re: No title

てんちょ~さん

Piccolinoさんに任せたら、
てんちょーさんの所が入って
随所に山が入ったと思われます。。。


> まさかの八女・久留米コース!!
> はるばるお疲れさまでした。
> ボクがメンバーに混じってたらパラボラコースから八女に突入で間違いなし!ですよ(笑)

Re: ブログ新撰組!

Cycle86さん

姐御ですか!?
いつもヨロヨロと待ってもらいながらPicoさんに付いて行ってるので、
今回は皆様の優しさに助けられました~。

是非是非~また参加させてください!!!



> tara 姐御、男勝りの走りについて行けませんでした・・。σ(^^)
>
> それにしても、文章といい写真といいとても新鮮に感じられます。
> 女性目線のブログなんでしょうか?
> 時々お邪魔させて頂きます。 どうぞよろしく。<(_ _)>
>
> 住まいは私の隣組だとか、、、、機会があったらまた参加下さい!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック