スポンサーサイト


三台目は未だ遠い


んーーネタが浮かばん・・・(´`:)

と携帯持って悩んでいたら



何事!?∑(OωO; )

熊本で地震の警報。

地震警報って初めてでしたよ。



あ~来た。。。と思ったら


あわわわわわわ((((;゜Д゜))))

震度は3位。
我が家は幸い何事も無し。


(´・ω・`)被害がでているようだけど
熊本の合気道の本部の人達は大丈夫かな・・・。





さて、



人と走るとやっぱり思う


チームCycle86の皆さんの自転車~










(`ε´)もうちょっと軽い自転車欲しいっ!


どう考えても


体力的にも機材的にも私が一番ハンデ持ってる気がするんです~。


一台目 クロスバイク通勤用マリン号
二台目 クロモリ ラレーCRN
に続く

三台目購入宣言は出しているのだが。。。


諸事情により未だメーカーすら決定できない状況が続いている。





いつ決まるのだろう~~~~~~~~~



当分ラレーでエンジン鍛えろってことですね。(ノД`)





(´・ω・`)揺れが続いているな。。。



Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新されててホッ!
余震にも気をつけて下さいね

No title

ひょっとして、ちょっと遅れいていたら帰ってこれなかった?

3台目はチタンバイクで♪( ´▽`)

Re: No title

ほんなあほなさん。
ありがとうございます!
熊本は酷いですけど
福岡はそうないのでご安心下さい。

Re: No title

侍従長殿

会社から?
(・ω・)ノ自転車だから無問題。
歩きもいける距離ですよ。

Re:

てるさん

軽いの求めてるのにチタンは無いでしょ(´・ω・`)

No title

おいらのは
揺れが収まった後に
スマホで緊急地震警報が
鳴りましたwwwwwwwwwww

意味無し!! (`・ω・´)

友達がチタンバイクに乗ってますが、軽さはビックリしますよw今度、友達も含めて200km〜を走りましょう♪( ´▽`)

Re: No title

Piccolinoさん

距離とか関係有るんですかね?(´・ω・`)

こちらは揺れる前になってますよ

Re:

てるさん

Cycle86さんの自転車がチタンで持たせて貰ったんですよ。
サイズ大きいのにカーボンとはまた違う驚きの軽さですよね。

その ~ って。。。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
