スポンサーサイト


鶏肉まで!:前半

さて、


100kmは行けるけど
それ以上はあまり走ったことが無い。

200kmを走る予定を立てて貰っているので

140km位と書いてあるCycle86さんの予定は

丁度良い位の距離♪(・∀・)付いて行けるかが問題だが



そんな訳で


4月10日 

6:20頃集合場所へは着


既にPiccolinoさんは到着済み( ^o^)ノおはようございます~!


話ししていたら直ぐに知らない人たちが。。。(←当然だ)



対知らない人装備を被って



おはようございます。(・∀・)


来られたのは

主宰のCycle86さん
ウルマンさん
スマイリーさん

よろしくお願い致します。<(_ _)>


挨拶がすんだら

お一人途中合流なのでそちらに向かいます。



走り出して直ぐ


ハンドサインが違っていて細かいのが判らん(゜-゜*;)


Pico(´ω`)直ぐ慣れるよ。


\(^o^)/ですね!




慣れない列車に少々戸惑いつつ
合流地点に到着。


知らない人がいる・・・(←当然だ)


初めまして、マッコチさん





HPに行く方角と大体のルートは書かれていたけれど

いつものように

よくわかってない私♪(≧∇≦)b



Cycle86列車にのって

あっち曲がり

こっちに入り



あれ?この土盛・・・水城!?(゜ロ゜;)

86さん:( ^o^)ノ水城です!



行った事が無かったので

武蔵寺に立ち寄ってくれる




長者の藤という立派な藤があるのだが



生憎、まだまだ蕾




あ、猫♪



追いかけ回す怪しい人間から逃げる猫。



先はまだ長い

あーしんどい。(ノД`)

と乗っていけば



Picoさん、ここがどこか分からん(・ω・`;)

(´ω`)久留米♪

そこは分かってる!ヾ(・ω・`;)ノ

(´ω`)今回は自分もわからん♪




そして



気が付けば







(・ω・)ノ 川に着。




もとい


(・ω・)ノ 八女に着。






どんだけ解っていないんだ私!((((;゜Д゜))))



これまでの行程60km位はあったはず

なのだが

まるでワープしたかのようにあっという間でしたヽ(;▽;)ノ

今調べた所、矢部川の写真です。


25km/h前後で走行され、

ほぼ平坦で風も無し。



このまま風が無かったら帰りも何とかなりそう♪(≧∇≦)b



Pico(´ω`)風が出たら、帰りは向かい風になるんよね。




続く



Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TARAさん、イラスト上手すぎ!スゲ~!

No title

水城の土盛やらあったのね…

(;´Д`A
イッチョンワカランヤッタ…w

Re: No title

銭助さん

ありがとうございます!
(^◇^;)一応美術系出身なのですよ。

Re: No title

Piccolinoさん

すいっと通り過ぎましたからねー
気づかないと思いますよ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
