スポンサーサイト


鶏肉まで!:参加申し込み編

Buonasera!


さて、

本日はCycle86さんのチームサイクリングに参加してきました!



Piccolinoさんと。


1人じゃないんだ。

知らない人たちの所に1人で行くなんて、そんな怖いことできません(`・ω・´)



銭助さんグルメツアーの帰りにPicoさんに私が参加しても大丈夫なんじゃない~って教えてもらい


そうやね~~~。と言って

Cycle86さんのサイトを開けたり閉じたりしていたのですよ。
だって脚引っ張るの目に見えてますからね(-ω-;)


んで

数日前



Pico
記事がアップされたぞ!10日は休みなんやけん参加やね!
ぐずぐずするなら一緒にいっちゃろか!?


((((;゚Д゚)))))))じ・・・自分でします・・・




そんな連絡来てたっけ?


まあ、ちょっと?意訳が入って居るかもしれません。



そんな訳で参加をお願いし




前日夜は合気道の道場の花見。

仕事帰りに寄って11時過ぎまで楽しんで

布団に入ったのが1時。

なのだが

お嬢様方が運動会を始められてね・・・・・



何とか眠って

目が覚めたのが3時半

その後ははうつらうつら。。。。。


寝不足という感じはないので大丈夫だろうということで、



10日 6:30に近所のスーパーに集合なので


15分頃に出発したのです





周りの人ゆるポタ、私必死。が通常のゆるポタサイクリング。

果たして付いて行けるのか不安を抱えつつ


つづく



Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

擬猫化Tara姐さん、かわいい〜♡♡
二重王国のみにゃ様&サイクリング記事、いつも楽しみに見てます( *´艸`)
ああ、資金があれば私も乗りたくなってしまう…щ(゚ロ゚щ)


あの〜…身近な人に聞いても解らないので質問なんですが。

サイクリンガー(?)の方って、なんか専用スーツ着てますよね、カラフルな、蛍光色の。

アレのビキニパンツ(?)+ヘルメットOnly、上半身ハダカの♂の人が、
時にバンザイしてワキを見せながらハンズフリーを披露して、
直方の土手〜飯塚病院辺りによく出没するのですが、
そのスタイルはデフォ? それともアブナイ方?( ̄◇ ̄;)<正直コワイ…
そういうサイクリンガーさんって、見かけます??( ? _ ? )

No title


あぶない人かな~(笑)
それともトライアスロンの練習とか??
上半身ハダカにはならんけど…
 
やっぱりあぶない人…ですかね^^;

Cool!

可愛い猫の写真にイラスト、そして、簡潔な記事!

見せて読ませるブログ最高です。

昨日は終始殿を勤め、華麗なる走りを拝見しました。

気が向いた時ポタリング気分の時は、また参加下さい!

ブログリンクOKですか?

No title

昨日はお疲れ様でした~♪
(* ̄∇ ̄)ノ

って…
だいぶん意訳が入っている?ww

No title

いや、充実した毎日を送っておるにょう!!
良き哉、良き哉。
続きが知りたい!!

Re:

シュリエルさん。
デフォではありません。
サイクリングの待ち合わせにその格好で来られたら、全力で逃げます。

Re: No title

てんちょ~さん
あぶない人ですよ。
お願いですから真夏でもその格好で現れるのはやめて下さい。(´・ω・`)

Re: Cool!

Cycle86さん

ありがとうございます!(@^▽^@)
リンクはOKです。

ギリギリでした~あれでアップダウンがもっとあったりするとヨロヨロになっていたところです。。。

是非またよろしくお願い致します!(≧∇≦)

Re: No title

Piccolinoさん

ほら、ちょっとやり取りを短くしないといけなかったので
ちょびっとの意訳は仕方なかったんですよ♪

Re: No title

侍従長殿

OK!
頑張って書きます!(`・ω・´)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
