スポンサーサイト


手の届く範囲はいけません

Buonasera!

さて、


イタリアに住む妹が誕生日に

猫柄のストールをネットで見つけて贈ってくれたんです。



どっかに引っ掛けそうな生地なのでなかなか使わなかったのですが



(・ω・)ノ先日初めて使って掛けていたんですね。



まあ、


猫飼ってる人なら想像がつきますね




翌朝何やら変な気配を感じて目が覚めたら

この状態。




爪が引っ掛かって焦るてんちゃんヽ(;▽;)ノ

手の届く範囲だった_| ̄|○






早朝からの笑いと引き替えに



使用一回で穴空いた(T_T)妹ゴメン。






あたくちは悪くないわよ。



Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://goo.gl/HwYYTw
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

早速やらかしてくれますな、てん女王。
やってることがうちの撫子と変わんないのは気のせいか...。

No title

突然の訪問、失礼いたします。
てんちょ~です。
私もブログやってます。
コチラ→http://heart-giant.blog.bbiq.jp/blog/
Taraさんのブログのマネをすることが時々ありますw
もしよろしかったら山に行きませんか?
行ってもいいよ!と思われたら遠慮なく山奥にさらっていきます。
よろしくお願いします^^

Re: No title

侍従長殿
やられました。
ほら、
意外とお茶目な女王様なので。。。(-ω-;)

Re: No title

てんちょ~さん!?
お・・・恐ろしい宣言が・・・((((;゜Д゜))))
覚悟が出来たら遊びに行きます。+゚(*ノ∀`)
タイムは計りませんよ!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
