スポンサーサイト


マリン号捕まる

Buonasera!

さて、


本日は白さんプレゼン

「三度目の正直 呼子にイカを食べに行こう!ライド」
既に2回雨天延期


(´▽`)ノ朝8時に前回と同じ橋本駅に集合♪





の予定だったけどまーた雨で延期!!!
ヽ(;▽;)ノ次回は私仕事で参加できないのよ。きっと晴れるわ。





私とオレンジさんの休みに合わせて白さんが企画してたのだが
いかんメンバーのパターンか?

それとも最近龍神Piccolinoさんに遊んでもらっているので
龍神パワーを使えるようになってきたのか!?





そんなわけで

5日にマリン号が連行されてね。(´・ω・`)


ばーや、意味不明でしゅ。


や、話し全く変わって

5日の朝マリン号で出勤して駐輪場停めようとしたら一杯で

他探す時間も無いので仕方なく駐輪場脇に止めたんですよ。



いつもだったら昼に行って空いた駐輪場に入れるのだが

ウッカリさん♪


帰りには消えていた~と。。。(-ω-;)

悪いのは私だから仕方ないんだけど、ここ一年前位から出勤時間帯はいっぱいになってるんですよ。




そんな訳で


翌6日の休みに受け取りに




那の津の保管所まで天神からぽてぽて歩いて行ったのですよ。




。。。。。。道迷って無いよね?(・_・;)




道中一切の案内はなく


何かあったのかな?


(;゚д゚)返却する気有りますか!?



不安になって何度かスマホで確認。





この案内だけって。。。返却する気無いやろう。(-ω-;)






おじさんに案内されて


(´・ω・`)駐輪場一杯で止めれなかったんですよ~

(゜Д゜)あのあたりはスーパーも有るのに駐輪場も作っとらん。あんた達が言って作らせるんよ!

とかなんとか話ししながら

マリン号を見つけ出し


2000円支払って


無事保釈。



因みに此方、水産庁の基地が有りましてね♪(`・ω・´)


漁業取締船~!!\(^o^)/




後は天神に出て


買い物と遅いランチ。




そうだ!赤坂のミニベロの店に寄ってみよう!

と行ったら


お休み。(T_T)



傷心の私




何故か



博多駅のウエパーに!!(゜Д゜)
家から真逆だ!


通勤に使ってる手袋の先が破れてきてましてね。



繕うつもりだけど



あちこち擦り切れてきたので見に来たんですよ。


目当ての物なかったから
新しいチェーンと、壊したのでベルと購入。

(・ω・)ノこれで重いチェーンとおさらば。



店出たら

雨降り始めたので急いで帰ってきた~。





イカの予定だった明日からのネタをどうするか・・・


Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか…
不幸・不運がてんこ盛りの記事に
成ってるし!ww

つーか…
自転車を回収されるシステム
知りませんでした! (゚_゚i)

No title

先月呼子で買ったイカの一夜干しがウマすぎて
「もっと買っとけばよかったな~!」と後悔。
あの一夜干しと天心の冷酒が最高に合うのよ!
また買いに行くかな・・・。

Re: No title

Piccolinoさん

会社の辺りは
月1位で違法駐輪撤去されるんですよ。
告知を貼ってくれてたのに見てなかったんです(T_T)

3ヶ月でスクラップなのに受け取りに来ない人多いようですね。

Re: No title

銭助さん
良いですね~一夜干し♪
マヨネーズ醤油付けるのが良いんですよ
( ´艸`)買って帰れるかな

呼子には行けそうに無いのですけどね(T_T)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
