スポンサーサイト


大人の社会科見学:グルメ~帰宅編

Buonasera!

さて、

3日の続きですよ!



お勉強も済んだので


ご飯を頂きます!



蓋を開ければ







どーーーーーん♪\(^o^)/



極み厚切り牛タン重♪


銭助さんのブログで見てから


食べたいと言っていた牛タン重と遂にご対面♪




(´・ω・`)結構なボリューム。食べれるだろうけどちと多いか?


お味は

塩焼きされたタンがタレのかかったご飯とマッチしていて

(*´ω`*)また食べに行きたい♪
今度はカレーの食べたい~!


タンも切れ目が入れられているからか

固過ぎず柔すぎず( ´艸`)絶妙。噛めば直ぐに切れるのよ。



横からは

注文前

(´・ω・`)大盛やら食べれるやろうか。。。

蓋を開けば

大盛の盛りがたらんっちゃない?(`ε´)

食べ終われば

もう一皿食べたい~(`ε´)


(・ω・)ノ同一人物のセリフとは思えませんね



ごちそうさまでした!!!\(^o^)/満腹♪



腹ごなしに走って



脇田漁港

ヨットを撮影するPicoさんを撮影する銭助さんを撮影する私。




朝一番は重かった 脚も気が付けば楽になってた。



お次はデザート



Carino

イタリア語の可愛い♪ですね。




そこかしこをcarinoにしてある。




店内もラブリーで綺麗なケーキがショーケースに♪





carino♪な店内に異空間が発生


色々有る中からブルーベリーをチョイス♪






意外と大盛、さっぱりしていて美味。( ´艸`)お肉の後は正解♪


銭助さんのグルメライド凄いですわ~♪


私が企画したら自販機だけになるからね。
補給食は必須。時期によってはダブルボトル。時々白さんが被害にあってます。<(_ _)>



IKKOさんを初めに食べ終わる皆さん。


あれ?

私の半分位残ってるんですけど?(´・ω・`)食べ終わらん

(´ω`)トリプルでも頼んだんね。

(´・ω・`)クアトロやったかもしれん。。。


なんとか完食。


さ、寒い・・・((((;゜Д゜))))少し貰ってもらうんだった。


でも

出発してしまえば直ぐに温もりますからね!




後は駐車場に帰るだけ!


の前に

銭助さんの愛人さんの元を訪ねます。


このあたりですごく有名な方だそうですよ。

車停めてわざわざ会いに来るくらい。




こちらの方です。



さよさんでしたっけ。



横目にお猫様に突撃する猫好き。









私は外猫は触らないようにしているので遠巻きに撮影。




ちよさんだったっけ。。。(-ω-;)

とお別れして



相変わらずPicoさんの後ろにくっついて

しんどいしんどいと言いながら

あっという間に競技場~!!



銭助さん、グルメ満載の社会科見学ありがとうございました!!!(*゜▽゜*)


そして車に自転車を積み込み

集合写真撮って



銭助さん、kaneさん、IKKOさん 

ありがとうございました!また遊んで下さいね~!(ToT)/~~~



と別れた途端に


(´・ω・`)雨ですね。


車に積み込むまで降らさない!

と言われていた銭助さんの宣言通り!!!!


(´▽`)ノ後はPicoさんの横に座って快適に帰宅♪

運転ありがとうございました♪♪



銭助さんのブログはこちら☆

IKKOさんのブログはこちら☆

Kaneさんのブログはこちら☆


Piccolinoさんのブログはこちら☆





んで、

帰りの車内で


Pico(*´ω`)ちょっと小腹が空いた♪


Tara(;゚д゚)え!?もう?




Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛タン美味しそう~!!
愛人さん、すごい美味しそう!!w
デザート屋さんにミスマッチな集団ww

No title

僕の愛しの「ゆかちゃん」です。
「さよさん」でも「ちよさん」でもありませんよ~。

No title

そう! ゆかちゃんです!ww

にしても…
同一人物って
誰やろかね~? ♪(´ε` )

Re: No title

てんちょーさん、
おいしかったですよー♪
ゆかさんは食べれませんが、
牛タン重は是非機会作って食べに行かれてみてください!

まあ、あの格好はどこに行っても浮きますからね・・・(-ω-;)

Re: No title

銭助さん
失礼しました。
二文字というのは思い出したのですが。
どちらも違ってたか。(-ω-;)

Re: No title

Piccolinoさん
最初のインプットミスがあったようで
ゆかさんと記憶できん。。。(´・ω・`)

牛タンのカレーも食べたい~(`ε´)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
