スポンサーサイト


大人の社会科見学:風除け編


家の子達


一言で言い表すなら


どこの子よりも可愛い!!!!(゜Д゜)




(・ω・)ノすっかり自転車ブログになっているので
猫ブロガーらしい本音を叫んでみました。





さて、
3日の続きと行きましょう。(・∀・)


なんとかっちゅー競技場を

主催者の銭助さん
IKKOさん
Piccolinoさん

カネさん

の順で出発。


この日は向かい風(つд`)


(・ω・)ノ棚田ライド後半で向かい風にやられてヨロヨロになった私は勉強したのよ

銭助さんだけでは風除けとしてはちと足らん

IKKOさんを配して

慣れてるPiccolinoさんの後ろに付く。

3人を風除けにして、自分だけは助かる

もしアップダウンではぐれても道連れは地元のカネさん
案内して貰えばいい!(゜Д゜)

偶然の配置とはいえ、何て完璧な風除け計画!!!\(^o^)/私ってば賢い!


が、

風はかなり防げたが、妙に脚が重かったのは計算外だった(´;ω;`)




他の人は人外に近いのでポタと言っても私にはしんどい(;・д・)
遅れないよう、かつ風を避ける為に
普段よりPicoさんに出来るだけ近づく


せっかくの景色も何も


いつも以上にPicoさんのおみ脚が視界を占める。



何かようわからん道を走り。



(・ω・)ノ程なく高塔山へ。




銭助さんのプチクライム説明の後



先頭を指名されたカネさん。IKKOさん。Picoさん。私。銭助さんの順でのぼります。


(・ω・)ノあっという間に前はみえなくなりますが、マイペースにえっちらおっちらのぼります。



分岐点の後は後ろにいた銭助さんもあっという間に遠ざかって(ToT)/~~~

安定の1人旅。


そして頂上!!



展望台にのぼって景色を堪能。




今回は自転車に偏りが

主催者、銭助さんのピナレロ




IKKOさんのピナレロと10万円と言われる噂のホイール。独特のブレーキ音♪




Piccolinoさんのお馴染みのピナレロ。



カネさんのカーボン・ラレー。。。カーボン計画当初見ていたのに今年のカタログには載って無いのよ。




私のクロモリ・ラレー




5人もいて驚きのピナレロとラレーユーザーのみ。




今回カーボンラレーを持たせて貰いました!( ^o^)ノ




(;゚д゚)驚愕の軽さ



では無かったが


フレームサイズの差が有るはずなのに軽い



カーボン計画、フレーム何にしようかな(・ω・`)



つづく


Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラフティングするなら
4番目位がベストと言いますからね♪
Taraさんは、偶然たまたまだけど
ベストな位置だったんですよ! (*^ー゚)b

No title

こんばんは~
ラレーカーボンなくなったんですね。ラレーといえばクロモリのイメージなのでやっぱりカーボンは厳しかったんですかね~?

Re: No title

Piccolinoさん。
そうなんですか。
前に3人もいたら、なんとなく何時もと風の当たり方が違う感じはしましたよ!(・∀・)

Re: No title

kaneさん
確かにクロモリのイメージ強いですが
お値段の割には軽くてお得だと見てたのですが・・・
またラレーで白か。と思って躊躇したのですよ。(´・ω・`)

あそこで、行っちゃえ♪としてたら珍しいカーボンラレー2台だったのに残念(^◇^;)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
