スポンサーサイト


大人の社会科見学:出発編

 Buonasera!


龍(雨男)と虎(晴れ男)の戦いは虎に再び軍配が上がった。
\(^o^)/



雨を心配していましたが流石晴れ男銭助さん!

本日宣言通り、自転車を車に積み込むまできっちり雨を降らさせることなく

「大人のハイカロリーライド社会科見学ライド」を楽しんできました~!!!

お守りとして雨にあったときの為に着替えは持って行ってたけどね。



銭助さん ありがとうございました!





さて、


Piccolinoさんも参加されるので

ピックアップお願いします!と今回もまた甘えます。



9時に出発という事で

いつも早めに行動されるPiccolinoさんと

朝6時半、近所のコンビニで待ち合わせ。



手際よくラレーは縛り上げられ


一路北九州へ!!!


高速はすいていて


集合場所へは



8時よりだいぶん前に到着。



遅れるよりいいしね!




Piccolinoさんが近くをうろうろ写真撮って回られてる間

車内でお留守番。外は寒いのよ



ぽかぽかの車内









眠い。



(σω-)。о゚




眠い







自転車外に出してるので頑張って起きときましたよ!



そして

牡蠣ライド以来の



IKKOさん

銭助さん

カネさん


と到着されて

いよいよ出発です!!!






薄めれるだけ薄めて伸ばして書きますので

続く




Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
楽しんでいただけたかな?
今後も雨はふらせませんよ~っ!
またご一緒ライド、お願いしますね!

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

今日はお疲れ様でした~♪

って…
第一話は薄っ薄で
自宅からコンビニまでかと思っていましたので
少し安心しましたwww

続き楽しみにしてますよ~♪ (* ̄∇ ̄)ノ

こんばんは〜
今日はお疲れ様でした^_^
銭助さんの晴れ男パワーと豪華な食ツアーに脱帽ですね。次の平尾台も楽しみですね〜!

Re: No title

銭助さん、ありがとうございました!

社会科見学グルメライド、凄く楽しかったです!
同じコースでも参加しますよ♪
また是非よろしくお願い致します!!(*´ω`*)

Re: No title

Piccolinoさん、
運転ありがとうございました!

しまった!
Picoさんとの待ち合わせ編!

その手があったか!!!(;゚д゚)

Re:

Kaneさん、
(´▽`)ノ殿、ありがとうございました。

どこのお店も美味しくて満腹ハイカロリーライドでしたね♪
次の銭助ライドも楽しみです( ´艸`)

付いて行けるかの問題が有りますけどね!!(;゚д゚)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
