前進前進!!!

Buongiorno!





さて、

3月31日 桜が満開の唐津城を後にして向かったのは




鏡山


ヨッチさんからのぼって帰るのを勧められてたんですよ♪




入り口の看板で記念撮影をする白さん。


T(・∀・)のぼらないんですか?

白(`・ω・´)のぼりません!

オ(´ω`)いいんですか?

白(`・ω・´)のぼりません!

T(・∀・)本当にいいんですか?

白(゜Д゜)晴れた日にのぼるんです!今日は絶対にのぼりません!!!



というので、

この日は入り口の撮影のみ。



向かった昼食先は





お魚村。



海鮮丼~!\(^o^)/


おいしくいただきました。


お腹もふくれて満足したので帰ります!


が、


途中で白さんから提案。

同じ道いくのもあれなのでこっちに行きましょう。


異論も出ず思い付きの道を行きます。



説明されたルートをよくわかってないのだが


七山から北山ダムの横を通って三瀬トンネルを抜けて帰る~~~


峠越えルート。



のぼりはじめてすぐにシトシトと雨が・・・


行くか、戻るか


大丈夫なんじゃない?


という根拠のない私の言葉で前進!



転進という言葉はない模様。




あちこちに満開の桜が煙って見える中を


のぼりになると

ぐいぐいと力強くのぼっていってあっという間に小さくなって消えてしまうオレンジさん。

あの重量ですごいな・・・


普段はあわせてくれている白さんも
珍しくダンシングでどんどんのぼっていきます。


斜度はそんなにないけれど

ずーーーーっとだらだらと比較的まっすぐ続く嫌なタイプの坂。


見えつ隠れつする白さんの背中を追いかけて辛抱辛抱。



そんなに離れすぎないようにスピードを合わせてくれてる。




と思っていたが違っていたようだ。



白さん曰く

オレンジさんが見えなくなって心が折れかけた時に
見えなくなってるはずのTaraさんが振り返る度に近づいてくるから焦った。



まるでホラー映画のような言われよう。私はどこのお化けだ。




そんなのぼって下っての最中

降ったり、止んだりする春雨に服はしっとり湿る感じ


あーーーラレー掃除したのにドロドロ(つд`)



そして

三瀬峠~!!!




ここまで来たら後は下って下って下って~



ちと濡れたが本降りになる直前に帰還!!!



サイコンを入れ忘れていたのだが



100km、累積標高1000m 弱位か?



そしてこのメンバー+αで
「三度目の正直!呼子でイカライド!!!」が行われる予定。

今度こそ晴れるといいな。







(||゜Д゜)予報はまた雨だけどね!!!
このメンバーはいかんわ!



Allora・・・Ci vediamo.

A domani. Ciao!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_



コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック