

お久しぶりの板屋峠

Buonasera!

本日は白さん達と走って来ましたよ~(o´∀`)b

29日のたいしたことない1日を薄ーーーーーーく伸ばしているためまた明日。

遂に本日で29日は完結。




さて、


もーもーらんどで少し休憩したら先に進みます~




しばし黒牛さんと見つめあい

下ってる最中に後ろから車が来てちと焦る。
路肩に寄ると斜面になってるから怖いのよ!!!


もーもーらんどを出たら右折します。


ずーーーと下り。


突き当りはT字路交差点。


左に曲がれば下って行って九千部山。南畑ダム方面

以前太宰府にPicoさんヨッチさんとちゃんぽん食べに行ったときは左から登ってきたんですね。


本日は時間も無いし右に曲がって少しのぼります。


トラックが来るので後ろは気を付けて~~~時々嫌がらせされますよ。


まっすぐ行けば大門の交差点。

ですが途中で左折して早良高校前を抜けて

大門からちょっと登ったところの何とか商店の手前にでます。





のぼってる最中に雨になることがあるので空模様を気にしながら登ります。



ここのカーブ曲がった橋が確か板屋峠のTT始発点~。




ですが、

TTはしませんのでマイペースに淡々と登ります。

特筆すべきドラマチックなことなどは一切ありません。

ひたすらしんどい思いを耐えてのぼるだけです。




お久しぶりの板屋峠 とうちゃっく♪


よし!

ウィンドブレーカー着て暗くなる前に来た道さっさと下ります。




我ながら


何しに来たんだろう?


板屋峠は道が悪くてあなぼこだらけの区間があるので下りは特に慎重に~

初めて上った女性が下ってる時に穴が怖くて前輪ブレーキかけちゃって前転して救急車呼ぶことになったこともあるそうなんで。



下って

室見川沿いを虫にぺぺぺっと体当たりされながら走って帰宅。




ま、こんなもんか。





Allora・・・Buonasera.

A  domani. Ciao!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
