スポンサーサイト


片江展望台

離れたくて離れたんじゃないわい~!!!p(`Д´)q



さて、

本日はホームセンターまでお買いもの。

お猫様のトイレシート買ってきたんです。



(・ω・)ノ片江展望台経由で。





下の信号から展望台まで私で20分弱。ヾ(・ω・`)



お手軽にヒルクライム気分と福岡の景色を楽しめます。


(・ω・)ノ展望台までの距離はそんなに無いのでお勧めですが、車は意外と多いので気をつけて。


(^◇^)自転車仲間が夜練習していて猪に襲われて怪我したんよ♪


(・ω・)ノとガチ先生に言われた事あるので猪にも気をつけて下さい。

横からの襲撃に対応できるか!!!(;゚д゚)


本日はドームもよく見えてます。



ヒルクライム練習スポットでもあるので、それなりに心折れる箇所も用意されています。ヾ(・ω・`)



桜の花はもうちょっと。




下りは途中から市民の森方面に曲がります。

(・ω・)ノ市民の森を抜ければもーもーランドに行けます。
そこはかとなくきっつい坂が市民の森に有りますが


本日はお猫様のトイレシート購入という重要な使命が有るため

市民の森入り口は素通りして下ります。


下った所に目的地は有るので本日は此処まで。




午後からは白さんが来てくれてマリン号のホイール交換。


スプロケが外れずしばし苦戦。


やはり私の力では無理だったな(´-ω-`)


のほほんと見ているのもあれなので

前輪は自分でタイヤ交換。

完了~。
いつもありがとうございます~





31日は白さん達と呼子まで行く予定。

風が無いといいな・・・(´・ω・`)

( ^o^)あははは。無理ですよ。



だよね。。。。_| ̄|○


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~?
片江展望台 ⇒ 市民の森 ⇒ もーもー
経由 ホームセンター行きじゃなかったんですね!w

31日は
Taraさんが風練習を満喫出来る様に
玄界灘からの海風を存分に吹かせてあげますよ~♪
(^u^)ノ
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
