

菜の花の前に運命の出会い?

ルートはPicoさん任せ。
昼食場所もお任せ。

待ち合わせ場所にいったら
Picoさんの車で移動です。

至れり尽くせりライド(・ω・)ノ





待ち合わせ場所には8:00集合。

のんびり行って1時間と予想。

30分前の6:30に家を出れば何かあっても十分間に合うね。(*´∀`*)カンペキ


ということで






時間ちょうどに出発。ヾ(o´∀`o)ノ




都市高下を走って合流場所のコンビニを目指します。


1つローソンを通り過ぎて

確認というのを学習した私は集合場所をチェックしたんですよ。




んーーーーーーー?(´・ω・`)?


場所的にはちよっとだけ通り過ぎた様子。


手前のローソンかな?


方向転換したらお車のPicoさんがこっち来てる!!!ヽ(´▽`*)おーい!丁度いいタイミング!!


手前のコンビニまで戻る前に会えてよかった


でも何でこんな手前から曲がりよると?



よくよく聞くと


目的地のコンビニは無くなっていた。。。(;・д・)目的地探して右往左往するところやった~



車に乗る事約一時間


唐津に到着!



せっかく来たのでPicoスポット観光。







写真撮りつつお城の前から橋を渡って対岸に行ったら



何か蛍光色な人が知った声を発しよる。。。(´・ω・`)あげな知り合いは






ヨッチさんだーーー\(^o^)/

何でこんな所におるん!?



用事の前にマラソンの練習で朝から走っていたそうな。ヾ(・ω・)二時間も走るなんてシンジランナーイ



唐津在住でこの辺~というのは聞いていたが

まさか会うとはおもわなんだ。



2人が本日のルートについて話していたのだが

きつい方からのぼるとかなんとか。。。うげ~


マラソン期間中Wilierとラレー交換して~(;・д・)



先はあるしヨッチさんも用事があるのでお別れ

今度遊びましょーね!!(o´∀`)b




くるっと唐津城の対岸にでたら


渡って来た橋を走って居るヨッチさん


ほらここ↓




速い速い。






記念撮影をして


先に進みます



唐津市街を抜けて


天気も良いし快適にPicoさんについて行きます♪



この日はバイク乗りの団体さんが多かった。



小腹が空いた所でコンビニ補給。


目的地までもうちょっと

(`・ω・´)菜の花は途中十分堪能した。もう帰ろうよ。




続きます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_


コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
