スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニベロを薦めて欲しくなる

天心ですか。
( ´艸`)それとなく言っておこう。。。自分では買わない。


てるさん、ぷすっと爪が突き刺さった位だったのですが・・・お風邪の具合は大丈夫ですか?(・ω・`)

体力の有る若い人程風邪と甘く見がちですが、心筋炎起こしたら速攻三途の川にダイブ、10分で渡り切っちゃいますよ。気をつけて。






会社の人が車でしまなみ行ったそうで


土産は時間無くて買ってこなかったと。。。


まあ、
土産はいいんですよ。良くないけど。



会社で唯一、私の自転車話に興味持って付き合ってくれる人でしてね。

自転車で走っている人をたくさん見たらしく、

しまなみを自転車で走るのも気持ちよさそうやね~~~と

しまなみをどのくらいで自転車で走るかとかの話が弾んでいったんです。


去年大濠公園で


そしたらば

A:あんたの自転車は幾らね。ちょっと写真見せちゃってん。

(・ω・)ラレー?15万本体は12。こちらの黒い自転車はドグマ。ブラッキーさんの。


ブラッキーさんのドグマ


A:ドグマ!高そうな自転車やね!!!


超高級車(´ー`)自転車興味無い人にも分かるのか・・・


A:あんたの15万もっかい見せちゃってん。。。。お値段相応?(・ω・)15万って感じやね。。こっちの方が15万より高そうやん。ちと派手やけど。


Picoさんとプノンペンラーメン食べに行った時の

ドグマと比べるな!値段を連呼すな!!そっちはPicoさんのや!o(`ω´ )o



15万ラレーとドグマは置いといて。


普通の旅行でも車に自転車載せて現地を自転車でぷらぷらしたら行動範囲が広がる事を提案。

それいいね!!と俄然乗り気に。

普通の車に乗せてちょこっと回るのならやはりミニベロ。


A:ミニベロってなんね。


そこからかい。


ネットでミニベロを検索~~~



ほら、確か業者のおっちゃんが乗ってるのがミニベロのダホンよ。

A:あのおっちゃんと一緒やら嫌や。


ブロンプトンとかどうね。

A:いいやんこれ~!!!(≧∇≦)ロゴも可愛い!!!


乗れればなんでもいいという私と違って

好みがはっきりしているお洒落さんな女性。

どんぴしゃだった模様でもう他には全く目がいかない。



これにブルックスのサドルにサドルバック付けたらよさそうやろ!(*´∀`*)

A:いい!いいよ~!!!(//∇//)


オリジナルのバックもあるけど

A:さっきのバックのほうがいい。(`・ω・´)


ブロンプトンにブルックスのサドルにサドルバックお値段概算25万になります。(≧∇≦)b


A:たっか!!!15万より高いやんブロンプトン((((((゜ロ゜; 自転車っていくらお金あっても足りんやん・・・


・・・・・ラレーって覚えにくいのかな。前は真面目にリレーって言ってたし(-ω-)


しかしブロンプトンは相当気に入って、車に乗せて走る案も気に入った模様。

彼女は自転車に嵌ることはないだろうけど、気に入って乗ると思うんよね。



更に

4/1.2.3と赤坂のお店でブロンプトンの試乗会があるとな!!!




A:流石にその値段はすぐには買えん。あんたカーボン止めてブロンプトン買いなさいよ。ちょっと試乗させちゃって。




値段出したの失敗した・・・



でもブロンプトンは私自身が興味ある。。。仕事半休とれんかいな。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もブロントン興味津々の一味です☆

ラレーの比較対象が面白すぎて抱腹絶倒でしたwww
だけど、ラレーは良いバイクと聞きますよ☆
山神Taraさんは、カーボンが良いと思われますが(笑)

もう、すっかり良くなりました*\(^o^)/*
約一時間熱が下がらなかったので三途の川の様子を見に行こうかしてたとこでしたw
いや〜無理は禁物ですね(^_^;)
ただ、どこが限界か自分じゃ分からないので危険な橋を渡り続けると思いますw

役一時間→一週間
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。