スポンサーサイト


今日は何の日

3月14日


1ヶ月前、会社が要らないというお客さんにまで送り付けたチョコレートのお返しが回収される日。


このシーズン会社はでぶえっと祭り\(^o^)/



世間に広まっている認識とのズレを感じない?

そうですか?(・ω・)



あんど


綺麗に着付けて貰った袴姿のお嬢さん達がウロウロ


卒業式シーズン真っ盛り~



卒業の皆様おめでとうございます。




大学の卒業式は就職活動で着ていたスーツで出たなー


家を出ようとしたら母に

あんた今日卒業式ね!着物着んでよかったと!?(;゚д゚)

と言われたのだけ、覚えている。

就職先も決まってなかったが何とかなるもんだな。(´-`).。oO





ばーやにも若いときあったんだ!

え!?あったんです!!Σ( ̄□ ̄;)




し・・・しょんな本日にもうひとつ





また1つTaraが老けたのよ。

お誕生日と言って下さい。(-ω-;)



んで、


会社からお祝いにお花を頂きました。


お猫様のいる我が家での飾り場所は

母、私、妹の満場一致で


トイレ


と言って以来

妹の職場に飾られるのは会社の人達には言っていない。



Tara、これは食べれない!


はっぴばーすでー私。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oh…
またお一つ齢を重ねましたか…

嬉しいのか
嬉しくないのか
おいらはもう
あまり感じなくなりましたw

でもやはり
おめでたいことであります!

お誕生日
おめでとうございます♪

自分で自分にプレゼント!
是非とも炭チャリ買って下さい♪

No title

わぉ、誕生日おめでとございます!!
Taraさんに幸あれ!!!!
高良山でお祝いします、待っております(笑)

誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

愛猫に囲まれて幸せですね〜
風邪で伏せっている時は犬より猫がいいかな〜

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
