スポンサーサイト


本日の雑記

Tara監修。Pico的乙女ルートをいく春ののんびり自転車旅~~~(´▽`)ノ

を開催したとして、

集合したら、乙女が居なくて居たのは貧脚自慢のお・・・兄様方でした。
のんびり最高速度は25Km/h迄の予定が、気が付けば瞬間30Km/hをマーク。
のぼり基調になった所であっという間に先頭集団はみえなくなり後方を巻き込み華麗なる中切れ~(o´∀`)b

待て

乙女付けた理由はどこ行った!!!ヾ(・ω・`)


となりそうなのが難しいところ~

あ、
250って250km?
ライト必須ですね!頑張ります。(`・ω・´)輪行袋持ってたほうが良いな。





さて、




先日両親が日田の豆田に行ったらしくて


よかったよー♪



とのこと。


地図を見る私に


父:自転車で行くやら無理よ。大分あるけんね(´▽`)


(`・ω・´)久留米まで車で行って筑後川の河川敷行けば行ける。アイスの店は無いんね。


父:ムリムリどんだけあると思っとうとね。




すぐ手前の日田まで行ってると言うのだが(この時●)、父には信じてもらえず
もっと近くに行くよう勧められた。(-ω-;)Pico案では家から自走案まで有ったのに。








豆田ではお雛様関連のイベントしてるようですね。



そういや

私、

段飾りの立派なお雛様を持っています。(o´∀`)b市松人形も。




確か、お雛様は2月中頃過ぎから出して3月中旬迄にはにかたずけるんですよね。(*^▽^*)





私のお雛様




最後に見たのって







小学生の時だったかな・・・










まだあるんだろうかお雛様


天袋に有るなら



黴びてるかもよ~~~~(ノД`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆田げな直ぐそこばい!ww

豆田や吉井は
天領雛祭りのシーズンですけんね~♪

「日田まぶし」
まかう~ばい♪ (@ ̄¬ ̄@)

250kmです(^ー゜)b
巡行速度は……………

マリンちゃん(シクロ)で行きます(●´ー`●)
今は38cを入れてるので30巡行はかなり辛いです( ;´Д`)
間違いなくポタリングです(・`ω´・ ●)キッ
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
