スポンサーサイト


本日は出張ですよ

もうやめた~!!。゜+(。ノдヽ。)゜+。

ルート設定はPiccolinoさんに任せた~。





さて、

本日は上司命令で佐賀に突撃出張。



私より他の人の方が良いと思うんやけどね、TaraかBのどっちかが行け!と言われて出勤日の私が行ったんよ。



出張と言えばあれね。


最大の難関


切符購入・・・((((;゜Д゜))))




アドバイスが降って来て

(・ω・)ノ朝一番にちゃっちゃと旅行代理店に頼みました



サンドイッチ食べてプチ旅行気分を楽しみつつ


おえ・・・・(-д-;)


揺れが結構胃に来ます。



佐賀に着いたらタクシーです。


佐賀の運転手で知らん人に当たったことが無い!


という上司の言葉を信じて乗ります。

○○までお願いします(^▽^)





どこやろか?(´・ω・`)




上司の嘘つき・・・(T_T)知らん人おるやん




まあ、
何とか無事に着いて
用事は済ませて帰りは問題なく帰社。




車で行ったら楽なんだろうけど。。。練習しないとな~(´-`).。oO


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お題目を頂戴すれば
いつなんどきでもww

楽しみにしてたのに(;_;)
残念でぷ(;_;)

僕がルートを引くのでランチライドに行きましょう(^ー゜)b
250以内でぷ(●´ー`●)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
