スポンサーサイト


パン屋さんルートを考えてみた。

購入した店はショップ主催では何もしてませんからね~

平日休みだから人と合わないし。



美味しいものか。。。

人参あったほうが釣りやすいと言いますしね(`・ω・´)


三瀬の先にパン屋さん有りましたね。


吉野ヶ里方向に行って

背振にのぼるもよし

そのまま下って、

坂本峠のぼって板屋に抜ける。
※坂本峠行ったことないんよ。

もしくは

九千部山横断線に入って九千部山にのぼる。
※基山側からのぼったことないんよ。

や、それとも

幹線林道巡りとか。。。
※三瀬から東背振に行く道が有る様なんよね。行ってみたい。



その全ての案に誰が来るのよ。

一番最初の坂本峠~板屋は良い案だと思うのですが・・・(´・ω・`)坂本峠はお化け出るって記事読んで怖いんよ



(・ω・)ノ林道系は自販機すら無いであろう道なので、補給食持参で絶対にダブルボトル。夏だったら背中にもう一本位持って、人と一緒に行って下さい。車もろくに通らず、猪との遭遇もあり得ます。

サドルにボトル乗せれるようにしたのって九千部山横断線1人で行って水が無くなったからなんよね。。。(-ω-;)

1人で九千部山横断線に行かないようにしたのは
でっかい骨が落ちてて、ウエットな猪の足跡見た直後に脇の草がガサガサと音立てたからっ!!!((((;゜Д゜))))何かおったんよ!!!



んで、そこに誰が行くって?


やっぱり1人で行くかな。。。(´;ω;`)記事の更新が止まったら探しに来てね。







人気無いところで写真撮っていたら、後ろにすーっと車が止まられるのも結構怖い。((((((゜ロ゜;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一般的なサイクリングでパン屋さんに行くルートでは無いところがtarassacoさんらしい( ̄▽ ̄)

既に山神ルート。
多分、嫁様がついて行けるような乙女ルートでは無いと思う...
でも、tarassacoさんらしくて良いと思いますよ〜。

No title

基山側からの九千部山ならお付き合いしますよ~!
3月はムリですけどね~。
山神ルート、さすがです・・。

僕も時間が会えば٩(ˊᗜˋ*)و
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
