スポンサーサイト


女性による役立たずな女性ローディ考察

あ、また間違えとった。
訂正しました~Picoさんセンキュー。

貧脚列車やはり加速したんですね。
のぼりでも速度は絶対に落ちないと思ったんで離脱したときはほっとしましたよ。l。+゚(*ノ∀`)本当ニヨク無事ニカエッテキタヨネ

牡蠣ライドからもう一週間になるんですね。



私が遅いからみんなの足を引っ張ってる。待たせて申し訳ない~(´;ω;`)
でも私は特に練習してないから基本体力差もあるし。。。しゃーないよねっ!!\(^o^)/

そもそも
通勤60kmとか背振数往復とか、神だの鬼だの化け物だの比べる相手からして間違ってる!!\(^o^)/私カヨワイノニ!!




前々から開き直って思っていたのだが


糸島牡蠣ライドを終えて

よくよく思うに



車体重量が一番あって、一番脚力・体力無いの私やない?

やけど

男性陣は基本的にカーボンロード


何か


もしかして


どのメンバーだろうと



一番ハンデ負ってるの私やない!?(゜Д゜)



男性陣は全員クロモリもくはアルミを申請するっ!!

カーボン禁止っ!!ヽ(`Д´#)ノドグマ戦闘機なんて以ての外!!









さて、

自転車のブログ巡りしているとちょくちょく目にする記事


・女性ローディーさんがいない

・メンバー男性だけ

・どうやったら女性ローディーさんが来るか?

・女性ローディは都市伝説




都市伝説って凄いな。私って伝説の一部だったんだ

でも、

本当にどうやったら来るんやろね?(-∀-)




役立たず。


だって

そもそも私自身が女性と走ったことがほぼないので他の人の要望がわからん。

男性もPiccolinoさん達や白さんと走る位。

2人とも無茶苦茶な計画立てないから安心して乗っかれますヾ(・ω・)・・・たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・(-ω-;)うん。。。Picoルート応DNFしたこと無いし・・・




そもそもTaraはルート計画立てないからね。

たてますよ!


本当に?

ざっくりと。。。後は走りながら決めます。
ルートは基本的に引きません。面倒いえ、気が向いた方向に行くので。



ばーや、それって無計画。。。

え~っと・・・(-ω-;)


どういう感じだったら知らない人のライドに参加しようとおもうかな。


そうですね~


ん~~~


いや~



Picoさんとヨッチさんのやまなみ練の時は何考えて参加しようと言う気になったんやろうね。


役立たず。


2人のブログ見てコメントしてたから微妙に敷居が下がっていたのは有るかも。

後は

自転車友達増やしたい!な気分だったのかと。。。(-ω-;)



そんな訳で


福岡の女性ローディさん
よかったらのんびり一緒走って下さい!(・ω・)ノ


のんびりよ!!のんびり!(;・д・)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ドグマライダーは重量級だったらイイんじゃない?f^_^;)

ダメ?

ウチのショップの女子部は、基本単発コースです。目的地がカフェやパン屋だったり。峠レベルの上りも往復で一回有るか無いか。昼には終わっちゃいますね〜。

嫁様は短距離から鍛え直しです。只今風邪キャリヤ〜

先日はありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
女性ローディーさんはあまり見かけないですね(^_^;) 見かけてもショップライド?とかですね( ;´Д`)
別に声をかけようとは思って無いですよ。無いですよ。。無いと思います。。。(●´ー`●)

また、時間が合えば緩〜くポタリングでもしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
