スポンサーサイト


波乱の糸島牡蠣小屋襲撃ライド4


持つと皆様驚かれるクロモリのラレー。

以前体重計使って量ったら12~3kgでした。

カネさんがラレーだったので
持たせてもらおうと思ったのにのんびりし過ぎて忘れてた。失敗~。




そして

フロントバックを気にされていましたので、

この時の中身を公開しましょう。
たいしたもの入ってないですよ。鉄アレイだの米俵だの残念ながら仕込んでないです


私、フロントバック3つ持ってましてね。
本来はサドルバックだけどフロントに付けてるというのも有ります。


牡蠣ライドにはモンベルを選択。

中が3つに仕切られています。
以前ポンプ入れるために一部えぐり取ったけん塞がんといかん。。。


右手側にくるポケットにはカメラ。
直ぐに取り出して撮影、収納出来るのが今回選択した理由。

左手側に来るポケットには
・チェーン錠(近く他のを購入予定)
・補給食

中央は
・ウィンドブレーカーにする予定だった上着(※防水)
・眼鏡

がこの日は入っていました。

梅ヶ枝餅買ったり、背中に入りきれない物が出ると放り込んでます。
後は夏になると携帯道具一式が入る予定。


安定性に関してですが

私は気になりません。(・ω・)ノそんな繊細な走りはしていないとも言える


蓋の閉め損ねで荷物が飛び出して転倒した事があるのでそこは注意(-ω-;)

右に左にとズレるのでライト等を使ってずれないようにしています。
形が嫌いなので使いませんが、アタッチメント式の方が楽でしょうね。

重量はそこそこ重くなるのでカーボン購入したら外すつもりですが

中身どう持ち運ぼうかな。。。





さて、

テルさんと久留米のてんちょ~さんの出会いなどを聞いて笑わせてもらったりしてましたが

Piccolinoライドももう終わりです。




Pico : 残りはコブ2つ位♪(´▽`)





(・ω・)ノこの期に及んでまだ坂を投入するPiccolinoルート



あちこちから喜びの声があがります。

男性は違いますね!\(^o^)/もうびっくり!




因みに

唐津の趣味人ヨッチさんがブログ(●)で正確に見抜いておられましたので無断でそのままコピらせていただきます。



朝から牡蠣を食べて、それから50kmぐらいをポタる予定・・・と聞いてるけど
距離以上に山を走るんだろう(笑)

(※ヨッチさん問題あったら言ってね。)


♪大♪正♪解♪




低い山ばかりでお喋り多かったので皆様物足りなかったでしょうね




だって

余裕で飛ばして行かれてましたから。







集合地点の駐車場そばのコンビニまで戻ってきて更におしゃべり。

肉まんや菓子パンを食べられているなか
Piccolinoさんは1人アイス~。




駐車場に戻って来たら

解散!

皆さまありがとうございました!
お疲れ様でした!!!




ブラッキーさんが途中まで送ろうか?と言ってくれたのですが

家に帰る位なら問題ないので自走で帰る事を選択。



Keibon貧脚列車の方向が同じなので最後尾にくっついて帰る事に。


(≧∇≦)b25km/hでひきますよ!

20でお願いします。(`・ω・´)




Picoさんに、一番貧脚列車がしんどいかもね!(^o^)

と言ったのだが。。。




それでは皆様、失礼致します~~~!



糸島から福岡方面へ向かう道は大渋滞。

車で先に出られたテルさんもしっかり嵌っていました。


その横を貧脚詐欺師列車は25km/h前後で走り抜けます。



これは・・・


いかん・・・


まずったかも・・・



ブラッキーさんに送ってもらうんやった・・・


と思っても後の祭り。



渋滞の車の横を抜け

虹の生の松原抜けて

都市高速下を走って



完全に千切れたら追いつけないので必死。

千切れても道はわかるけど・・・


幸い家はアップダウンの始まる前

何とか見失うことなく



離脱っ!!!


さようなら~!\(^o^)/




よかった~~~~~~ここで別れれて!!!(ノД`)



必死に家の坂をのぼり

家に帰りついたら脚が・・・脚が震える・・・の状態になっておりました。





Piccolinoさん(●)
主催有難うございました!

IKKOさん(●)
銭助さん(●)
ブラッキーさん(●)
Keibonさん(●)
カネさん(●)
エツさん
テルさん
まーぼーさん
コメントありがとうございます!
遅いので待たせてばかりになりますが
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

ガーミンさん
怪我早くよくなってくださいね。お大事に!

ヨッチさん(●)
ごめんなさい、お土産の牡蠣殻持ってくるの忘れてました。


大人数で走るのも楽しいですね!!\(^o^)/





それにしても




Piccolinoさん主催の糸島牡蠣小屋襲撃ライド 


帰りのKeibon貧脚詐欺師グループ列車が
一番しんどかったっっっ!!!!!



車の横走るの嫌いなんですよ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生の松原ね♪ (*^ー゚)b

No title

いろんな峠を越えましたが、
1番ヤバイのは帰路自走グループ列車だろうなって簡単に創造できました(笑)

よくぞ、ご無事で帰られた…www

No title

おはようございます。
ラレー号を持たせてもらって山神の凄さを実感しました^^なおkeibon貧脚列車はTaraさんと別れたあとさらに加速しましたよ(^^;)

No title

お疲れ様でした!
楽しかったけど、もう1週間たちましたね。早っ。

No title

こんばんは。

あれから1週間経ちましたが・・・
日曜はお疲れ様でした!

帰りのルートはやはり失敗したかな?って思いましたw
あんなに車が多いとは思っておりませんでしたもんで(^^;

Taraさんが車の横通るの嫌いなら峠で帰れば良かったかもですね(^^♪

いや、速度の問題だったかもですね(^^;

ちょっと反省しております。
ちょっとだけかいって( ゚Д゚)

また走りましょうねぇ~
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
