スポンサーサイト


波乱の糸島牡蠣小屋襲撃ライド3

上司命令の出張で久し振りにJR乗ったら
切符買い間違えて焦った山神とパンクの神の過分な2つ名を付けられてるTarassacoです。


通勤用のマリン号がパンク自転車で場数踏んだお陰で、チューブ交換だけは出来ます(o´∀`)b
1人で山行ってパンクしたら大変ですからね。

JRの切符購入の方がパニック~。(´;ω;`)






さて、

これからがPiccolinoルートのメインイベントのはじまりです。



暫し誰から登る?という感じでしたが

(・∀・)ほれ~先頭から行け~


確かぱおぱおエツさんを皮切りに順次登りはじめた一同



勿論私はマイペースに後方出発です(・ω・)ノ

最初が少しきついですね。




えっちらおっちらのぼっていたら

お代わりで下って行くIKKOさんとすれ違い


お元気ですね~。



立石山とうちゃっく♪(o´∀`)あーしんど。



全員揃うのを待って

下ります。


路面がまだしけっているので

少しタイヤとられかけて
あっぶな。という瞬間が。。。



少し開けた所にでたら

?先の方を行ってた筈の人達が随分近くにいる?

どうしたんだろう?



下り切ったらザワザワ・・・?

聞いていたら

エツさんとガーミンさんが落車されたと。




芥屋の大門まで移動して


エツさんはヘルメットが壊れてしまった様ですが

大丈夫。だと。。。

ぱおぱおジャージが汚れてしまってますね・・・(´・ω・`)



ガーミンさんの様子は

見てる方もいったーーーーー!!。+゚(゚´Д`゚)


膝がざっくり流血。


ブラッキーさんが持たれていた絆創膏を貼られて

傷も深いようですしばい菌入っていたら大変です。

ご家族の方が迎えに来て下さるということでここでDNF。



此処で暫し休憩




芥屋の大門




この後座り込んでのんびり。


していましたが


先が有りますので


ガーミンさんとはお別れです。

悪化しないように気をつけて下さいね。
また機会があったら走りましょう。(´;ω;`)




次なる目的地は




(*・ω・)ノのぼりです♪彦山?


最後尾辺りでPiccolinoさんの声が聞こえなかったテルさんが距離を気にされていましたね



確か2.5でしたっけ?


海を見ながらのんびりのぼっていたら



撮影中のIKKOさん、お代わり中ですか?(・∀・)v


おかわりではなくて
のぼって来るのを待って写されていました。




皆様お待たせ~(・ω・)ノ



ここでPiccolinoさんのツイッター友達のまーぼーさん登場。


何故かIKKOさんと紹介されます。

ん?IKKOさん?私?(-ω-)



Σ(・ω・ノ)ノTaraさん!?いつ着いたん!

(`ε´)ヒドーイ。ちょっと前。本物は先輩待ってる。



全員揃って下ったら




(*・ω・)ノのぼります



久し振りの自転車で
坂の疲れからか先輩が遅れてますが・・・


(;・д・)ノ容赦なく下ってはのぼるPiccolinoルート



遅れてもきっちり来られているから凄いですね。(-ω-;)流石Picoさんの先輩。




そして

Piccolinoさんお馴染みの場所へ!




二見ヶ浦にずらっと並ぶロード!









左から銭助さん・ブラッキーさん・IKKOさん。




ブラッキーさんの高級車見学会の様子。




そして次回は皆様が気にされていた

私のフロントバックの中身を更に大公開!


続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。まーぼーです。
糸島ライドはお疲れ様でした。
人見知りが発動しまして皆さんと絡む事ができなかったのが残念でなりません^^;
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

(ゝω・) テヘペロ
目が悪いけん
よ~分からんやったちゃんね♪
許してちょw
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
