スポンサーサイト


波乱の糸島牡蠣小屋襲撃ライド2

とりあえず異議申し立て!ヽ(゜Д゜)

私は山が好きとは言っていない!

風を避けたら山に辿り着いただけ!!

したら山神と呼ばれるようになったんよ(-ω-;)
白さん関係者は脊振のルートは私に聞けば分かると思ってる節があるし・・・ラレー乗って1年ちょっとでそげん走ってないってば。

聞かれたルートは全部教える事出来たけどね!(゜Д゜)ええ、走ってましたよ!!!




さて、

脚つりから直ぐに復活された先輩を先頭に

後発組は程なく牡蠣小屋へ!





???????(´・ω・`)


居ませんね。


先輩、Piccolinoさんに確認確認


先輩(;・д・)・・・間違えた。。。

(^◇^;)ありゃ。




改めて

先行組の待つ牡蠣小屋に無事到着!





黄色い牡蠣小屋で




黄色いチームジャージを渡され

いざ

本日のメイン

牡蠣を食します!!



と、
密かに楽しみにしていた焼おにぎり~( ´艸`)


次々牡蠣を焼いて



ノロになりました。


なんて言って休んだら
上司に一生罵られ続けられるので、牡蠣はよく火を通して食べさせて頂きました。
(-人-)風邪引いたらばい菌扱いですよ。


ブラッキーさんも多忙期と言うことで牡蠣は食べられずおにぎり。


それにしても、
何故かせっせと牡蠣剥いたのですが、なんでかいな?




忘れずにお隣りの席も撮影しておきましょう。




・・・・・・・・・・うん。 

牡蠣がそんなに楽しみだったんですかね?

携帯を扱うIKKOさんの大変嬉しそうな横顔を公開出来ないのが残念です。

IKKOさんのブログ参照→●





10時すぎ?にはいって

11時頃には満席。

牡蠣小屋って人気なんですね~

人数多いからすぐに来て正解でしたね。


他の方々は丼物も楽しまれて




満腹になったら次は腹ごなしです。



前方ではPiccolinoさんの合図と共に



剛脚の皆様が飛び出されて行く様子が・・・




遠方に・・・

うっすら・・・

ちびっと・・・




既に見えんな。


2人ほど私が蓋をしました。ブラッキーさんとIKKOさんだったかな。
ごめんなさい<(_ _)>



男性陣はやっぱり違いますね~

これからがPiccolinoルートなのにあんなにかっとんで行けるなんて。凄いです。


張り切る気は一切無いので逆に速度緩めてのんび~り♪



お天気も良いし気持ちがいい(*´∀`*)



したら



あら



パンクですか。

最年少のガーミンさんですね。




よくよく見ると残ってるのは先輩以外はみんなブロガー。

修理中の写真は格好のネタになるため大撮影会となります。


ブラッキーさんが自分だけは味方だとか何とか言っていた気が。。。(・∀・)ヒドーイ



見学の人数居ますし何かあっても手は十分足りるでしょう。
一番遅いので伝令も兼ねて先に進ませて頂きます。


Pico:パンクと伝えて下さいね~


は~い♪(*´∀`*)

ソウハイッテモ、オイツカレルカモネ~♪




???ん?(-ω-;)?マジデスカ





Picoさん♪何とパンク!(o´∀`)b任務ハタセマセン!


Σ(・ω・ノ)ノTaraさんも!?


歩いても直ぐの地点に居ます(*'▽'*)ゞ


Σ(・ω・ノ)ノそちらにむかいます!



では

さっさとチューブ交換してしまいましょう。



お、Picoさん!!!(´▽`)ノこっちこっち!



何も刺さって無いけどがっつり何か踏んだようですね。


念の為タイヤブート貼り付けて~





此処で私持ってるマル秘ツールケースの中身を大公開( ´艸`)

先ずは右上。

ザビちゃま。



は入ってないです。

左から
・ビニール手袋2~3枚
・携帯ツール(小振りのに買い直す予定)
・サランラップに巻いたチューブ1~2本(置いてるのは今回の交換品)
・タイヤ外す為のレバー
・ゴミ袋
・チューブ穴補修用のイージーパッチ
・CO2ボンベ1~2本
・カットパンクした時用にタイヤブート

2回以上のパンクに対応出来る様にしています!!(`・ω・´)

後は絆創膏等を追加しようと思っています。

夏になるとダブルボトル体制にするために、これがフロントバックに移動。




交換していたら復旧が済んだ先行パンク組が到着。


そして


取り囲まれて
当然の撮影会&見学会。v(・ω・)vピース!ピース!


チューブ交換して

タイヤはめて

CO2ボンベ使うかどうするか。。。


皆様話しが盛り上がっているようだしいっか♪(^o^)

ケチってボンベ使わずポンプでえっちらおっちら



ポンプはラレーに取り付けてあります。
圧が解る様に改造済。


最後はPicoさんが入れてくれて


取り付けたら~


復旧!


マリン号とラレーで何度もパンク修理してますからね!!!(*・ω・人・ω・)


それにしても
1人の時はパンクしないのに人と居るとパンクするのは何でだろう?
誰かタイヤ刺した?(´・ω・`)





後行パンク組も復旧しましたので


牡蠣ライドのPiccolinoルートに復帰!




剛脚組の皆様お待たせいたしました。




それでは

Piccolinoルートのメインイベントの始まりですよ♪(≧▽≦)


続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンクと言ったらTaraさんですね。
これはこれで神がかってる気がしますw
さぁ、続きはいかに?
Taraさん目線での報告は楽しいですよ
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
