スポンサーサイト


波乱の糸島牡蠣小屋襲撃ライド1


私が平地巡航遅くてマイペースにのぼるだけですからね。

ルート決めの際に


(o´∀`)b Taraさんの為に坂を2つ3つ入れてやったけんね♪

\(^o^)/わーい!やったぁ♪Piccolinoさん大好き♪
ヽ(゜Д゜)ノなんて言うものか!!!!


という会話が成されたとか何とか。



気が向いたら効率よく坂道を入れてくるPiccolinoルート(・ω・)ノ





さて、


奇跡の快晴となった28日、日曜日!!\(^o^)/万歳!



快晴だけど前日の雨で路面はびしょびしょ。
気をつけて行きましょう!



順調に集合場所に向かって
都市高下を走って行きます~♪


そして何故か曲がるべき交差点を直進。小戸に向かう。


慌てて直ぐにUターン


生の松原を抜け
もうちょっと~とぼっちぼっち走っていたら




後ろから来たKeibonさん率いるチーム貧脚列車と合流



35km/h巡航で来たというメンバーは
口々に私が入った途端にスピードが優しくなったと訴えられておりました。



私35なんて付いていけんし。20でお願いします。

それでも付いて来てるって、流石チーム詐欺師貧脚の皆様(*´∀`*)ノ



そしてKeibon貧脚列車は遅い私に合わせて

恐らく25km/h前後のポタリングペースで走り集合場所に到着。

この詐欺師共め。あーしんどい。。。(||゜Д゜)ゼイゼイ・・・



どこかの自転車チームの間を抜けて

無事Piccolinoさん達と合流!




挨拶したりしながら全員の集合を待っていたら

車の中から手を振って通り過ぎて行く人が


あれ!?(・∀・)

Piccolinoさん:Taraさん知り合い~?

え!?(・ω・ノ)ノヨッチさんと思ったけど違う人!?


ヨッチさんでした!!
今日はお仕事の為DNSとなっていたのにお見送りに来てくれました~。

ジャージ姿にヤクザ眼鏡(サングラス)ないと人相違って見えるもんね。





Piccolinoさんの挨拶に自己紹介がすんだら
本日は1・・・十数人なので2班に別れて出発~。


すみません。全員の名前覚えきれませんでした。(-ω-;)



Piccolinoさんが引く先行組、詐欺師貧脚メンバーKeibonさん他3名とテルさん。


久し振りに乗られるというビアンキ乗りのPiccolinoさんの先輩が引くその他メンバー。
私に合わせて25km/h巡航。(´・ω・`)できれば20・・・いえ、頑張ります。
先輩。IKKOさん。銭助さん。私。ブラッキーさんの順。



ヨッチさん行って来ま~す!(*'▽'*)ノ
また今度遊びに行きましょう!!!



指が入ってた・・・



んで、走り始めて思ったのだが


他の3人は何てない速さだろうけど。。。

先輩、うっかり先行剛脚組を追いかけてないかい?



そして


とある信号で悲劇が起きた。


先輩:(ノД`)脚がつった・・・



急に走ったせいかな?
準備運動するべきでしたね。(・ω・`;)






波乱の牡蠣ライドの幕開けでした。(´・ω・`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

サイクリングルート組む時って
適当に坂を組み込まないと

「ちっ! 平坦ルートかよ!! (゚Д゚)」

って、他の方々から思われるんじゃないかと言う
恐怖観念に駆られているんですよね~ (*^ー゚)b


でも、自転車海苔って…

早く走れませんよ~ = 快足の持ち主
坂なんてゆっくりですよ~ = ヒルクラ大好き
平坦オンリーでお願いします = 適当に坂を盛り込んでね

ってな感じですよね?

で…
「適当に坂も盛り込んでね♪」
って言われたら
もちろん、ガッツリ組み込みますよ~♪

No title

こんばんは。

詐欺師軍団の一員ですwww

昨日はお疲れ様でした。
久々にTaraさんとお会いできて嬉しかったですよぉ!

ピコさんは分かっておられる。
山をコースに入れてなかったら真っ先にTaraさんから苦情が入ることをwww

No title

こんばんは

貧脚詐欺師?軍団のkaneです。。。日曜日はお疲れ様でした。山好きの噂は聞いていましたが噂通りでしたね^^また一緒に走る機会があったら宜しくお願いします!

No title

こんばんは~
Taraさんの御猫様と一緒の記事に並ぶことが出来て光栄ですm(._.)m

ウワサの山神様の真髄を眼に焼き付けさせていただいて光栄です☆
続き楽しみにしていますよ~

No title

おはようございます。
山を軽快に上るTARAさんのハンドルについてた
フロントバッグにはトレーニングのための鉄アレイ
が入っているとかいないとか・・・。
鉄アレイでなければ米5㎏がはいっているとか?
真相は闇の中・・・。

No title

参加できませんでしたが、ボクは貧脚で間違いありませんw
35巡航なんて出来ませんからね!!殺す気かとww
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
