スポンサーサイト


快晴でしたよ!

さて、

もう雨だな。。。(´;ω;`)

とほぼ諦めかけていた牡蠣ライド。




見事なぽかぽか陽気の快晴の中


Piccolinoさん主催の
牡蠣小屋襲撃ライドが無事決行されました!ヾ(≧∇≦)よかった~





1日気持ちの良い天気の下楽しく走れましたよ~♪

今日の糸島はローディさん達が多かった!



Piccolinoさん、大人数の連絡から案内からお疲れ様でした!!


また

色んな方が殿してくれたり
サポートして下さったので
走る方に専念させて頂きました。
皆様ありがとうございました。


というか
私に人をみる余裕はありません(-ω-;)
普段からPiccolinoさんヨッチさんに頼りっきりだし。。。



とりあえず本日は御礼<(_ _)>





朝はウエットな路面だったのでラレーの汚れ方が凄まじい!\(^o^)/


ではまた明日!眠い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Taraさん (^-^)

今日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったですよ~♪

あとは
体の疲れを癒し
自転車の汚れを奇麗にしてやって下さい♪

また走りに行きましょうね~♪
(^u^)ノ

No title

お疲れ様でした。
楽しい1日でしたね。距離の割に上りの比率がやたら多い
ような気がしましたが・・・。でも楽しかったですね。
またご一緒しましょう。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
