

大どんでん返し


さて、


高確率の雨予報に、もうムリかも~…(ToT)と書いた昨日の仕事中




今朝、起きて天気予報を見たら



晴れ予報になってる!!Σ(・ω・ノ)ノ


え?嘘!!!




驚愕の大どんでん返し

晴れ漢達うっちゃりで抜け出した!?








でもまだ糸島牡蠣ライドは終わってはいないのです、

皆様気は抜けませんよ!!

引き続き晴れるよう頑張りなさい!\(゜Д゜)




牡蠣ライドにご参加の皆様
明日はよろしくお願いしま~す!(o´∀`)b







走る前からこれだけ話題を準備されるPiccolinoさんって凄いですね。(・ω・)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大! どん! でん! 返し!!

石橋貴明もビックリです!www


明日お待ちしてますよ~ (^u^)ノ

No title

えっと、天気晴れるように、引き続き祈ります!!(-人-)カシコミー

というか、
私は早起きに全力尽くしたいと思います☆

(明日楽しみで寝られないwww)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
