スポンサーサイト


猫の日

つばきTTですね!
行ってはみたいのですが生憎その日は具合が悪くなる予定でいまして。。。
いや~全く残念です。(*´∀`*)♪






鬼さんだの化け物さんだのワラワラ集まって20日はサバトが開かれるというのに・・・よう近づかん~((((;゜Д゜))))クワバラクワバラ









御方の指導に従い買ってみました。




ふむ・・・(・ω・`)

(´・ω・)ふむ・・・





困ったね。




どれも同じに見える。。。





見るの飽きた。誰か見る?(´・ω・`)





本日は、にゃんにゃんにゃん。

お猫様の日



夜も明けぬうちから下僕をたたき起こし

張り替えたばかりの障子を破ったと下僕が怒られ

調理中の肉を持ち逃げしたと下僕が怒られ

他の子を苛めたと下僕が怒られ

掃除したばかりのトイレに用を足し

掃除して拭き上げたフローリングの上空で毛を撒き散らし

というか

上空からご飯直後に嘔吐してみたり

真冬の夜中に布団を全滅させておいて文句タレてみたり



そんな

悪逆非道の行いが

可愛いの一言で許される



お猫様を更に讃える日です。(≧∇≦)b






いつから始まったんだろう猫の日。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
