スポンサーサイト


桜はまだか

28日とある場所への出撃に名乗りをあげている自転車乗りの皆様。


最早想定内の微妙な天気予報がでています。


残り一週間、晴れを祈るのです!ヾ(・ω・´)
せっかく休みなのに無駄にさせる気ですか!





さて、

仕事はシフト制でしてね、来月の休みの申請締め切り日が近づいています。



うーむ。。。どう休みを申請するか・・・(´・ω・`)



3月末から4月にかけては桜見にいきたいんですよね。

去年はタイミング合わなくて見に行けなかったんですよ~桜




3月中頃からかな~
(´-`).。oO桜は4月かな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月20日はつばきカップTTですよ。
てっきり参加されるものかと・・^^;
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
