スポンサーサイト


優柔不断

何者と言われても・・・
お猫様に仕える者です(・ω・)ノ





置いていたコップの水を飲みましたらね




うえっ!ペッ!!!Σ(゚Д゚;)


(;゚д゚)てんちゃんっ!水のんだろう!!!


飲んでないわよ。


髭が入ってた!!!



酷い言いがかり。


こんな所の飲むのてんちゃんしか居ません!



そういえば、あたくちちょっと用事があるのよ・・・






まあ、そんな事があった午後







!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やばい!このままのんびりしていたら


奴がいそいそと満面の笑顔で
ラレーにリアキャリアとスタンド取り付けがてら
ヨ○ックスの契約書持って来かねん!!!あれは私にはもったいない!!









(´▽`)ノ(´▽`)ノでは、あそこに行ってみんしゃい。




と言われていたので


Piccolinoさんとヨッチさん御用達の自転車屋さんに行ってきましたの。(・ω・)ノすぐ近くなのよ。

糸島と唐津なのに何で2人仲良く福岡市内外れのあの店に行ってるのか謎。ヾ(・ω・`)







お店では







当たり障りのない会話して帰ってきました(´・ω・`)



常連さんならともかく方向性決まってない一見さんなんで難しいよね。





カーボン先延ばしにしてミニベロかな~・・・(´・ω・`)
ラレーで通勤と話してたけどちょっとな…




色々悩んでもさほどこだわりが無いのが問題なのよ~(ノД`)

勧められたのに折り合いが付いたら
それで御願いします。となるんだよ~




マリン号譲るの決定したんだ。


∑(OωO; )




や、



まだ決定では無いんですが・・・(-ω-;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糸島も唐津にもチャリ屋が無いのよ…
って、唐津には1件あるか(汗)

同じ店だったのは単なる偶然!

ヨッチさんからの逢引きを受けて
おいらが逢いに行ったのが始まりです♪

これね♪
http://piccolino1970.blog.fc2.com/blog-entry-246.html
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
