スポンサーサイト


ようやく充電済んだ?

昨日の間違いがありました。

誤:しょうけ峠→正:ショウケ越




諦めという名の悟りを開かれた雰囲気漂う特急フランチェスコ列車、四王寺に向けて進みます



安定の中切れ。( ̄∇ ̄)



前方遠く左手に向かうフランチェスコさんとPiccolinoさん。


あっちね・・・(´д`)


ヨッチさん:左にショートカットしたらいいよ!


???こっち?(´д`) んなっ!!Σ(゚Д゚;)


綱が張ってあるやん!(;゚д゚)素直に従ってしまったー!!!


ヨ:本当に行くとは思わんかった~!(≧∇≦)


妙な指示すなー!!!ヽ(`Д´#)ノ




そして曲がればいつの間にかのぼりに


ヨ:もう始まってんのかな。

(;´Д`)やないかな。ゼイゼイ


あっという間に置いていかれます。



途中駐車場に入る車をフランチェスコさんと待って再スタート。



そして




誰も居なくなった。





〈お悩み相談コーナー〉
ボッチ乗りのTarassacoです。(ノД`)
あちこち走ってるのですがなかなか友達が出来ません。
誰か一緒に自転車で楽しく走りませんか。

背振山を中心とした坂とか峠とかをのんびり走ってます(≧∇≦)b寒い時は平地中心です~



今走っている太宰府と何か差があるの?


補給場所がなくなり車と人にロード乗りも居なくなり、最高斜度が上がり何か動物の足やら骨が落ちていたり、猪の足跡が見れることもあります!自販機ない場所で真夏に水が尽きかけた時には焦ったね~!!\(^o^)/



・・・・・。


風と車と人避けたら山に行き着いただけなんです。。。。。。_| ̄|○




人の勧誘って難しいのね・・・(ノД`)


話し戻って


サイコンの数字と私の記憶が正しければ

登りはじめの時点で


累積高度1000mを超えてました。



(´д`)こんなにのぼった後にくる場所なのか?


ひたすらペダル回して



てっぺん到着!


ヨ:じゃ、写真も撮ったし下りようか!

(;´Д`)イヤーーー!!私ついたばっかり!




九博が見えます。

しばし休憩。


天気は良いしのんびり


弁当持って子供と遊びに来てもよさそうやね~

という話ししたりしながら


(;´Д`)・・・疲れた~ねむい・・・



ヨッチさん:チャンポン食べに行こうよ!


P:じゃ、おりて竃戸神社行こうか!(o´∀`)♪その後四王寺おかわりね♪





チャンポンは遠い。






下って


今度は竃戸神社に。

のぼりはじめて直ぐにある
どっかの金持ちのじいさんが愛人が職場に行きやすいように作ったとか何とかいうトンネル見るために、Piccolinoさんとヨッチさんが寄り道してる隙に

先行きまーす(・ω・)ノドウセオイツカレルシ



えっちらおっちらのぼってると

(´-ω-`)もう後ろに誰か来た・・・



振り返る余裕ないのでそのままえっちらおっちら竃戸神社の駐車場にゴール。

Piccolinoさん真後ろでゴール。


駐車場の方に駐輪場に行ってください!と急かされもたもたしていたら


続いてフランチェスコさん


ヨッチさん


何とかカメラ間にあった。


ここでも座り込んで話していたら



P:四王寺おかわりはもういいか♪(o´∀`)




ようやくPiccolinoさんの坂メーターの充電がそれなりに済んだようです。



否は出ないので



梅ヶ枝餅買いに祝日で劇混みの太宰府天満宮にロード持って突入。


有名処のお店は長蛇の列。

他のお店でPiccolinoさんとヨッチさん無事購入。


ヨッチさん、どこに入れるか悩む

背中に入れたら?
ヨッチ風味の塩味トッピング。

という案も出たが

ひとまず私のフロントバックに預かり。



道は判るので珍しく私が先頭。

したら

信号で後続を置いていく。。。(-ω-;)ツイウッカリ


その後は(たぶん)何事もなく水城らあ麺へ到着。



時刻は3:00でした。



ようやくチャンポンに到着!



次で終わり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのトンネルって…
太郎君のお爺ちゃんの
愛人の為のトンネルだったんだw

No title

遠い遠いちゃんぽん屋さんへ、ようやく到着(笑)
笑いながら読んでますよw
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
