スポンサーサイト


峠一丁追加

あ~そういや12月はヨッチさん行く予定でなかったからルート連絡行ってないんだ~( ̄∇ ̄)


と思ったけど何も言わずに


一行3人は8:30太宰府に向けて出発!


走り始めは

さっぶ~(;゚д゚)


Piccolinoさん・私・ヨッチさんの順で微妙なアップダウンのある都市高下を走ります。



位置的には

Piccolinoさん・・・・私・ヨッチさん


出発早々私遅れまくる(-ω-;)


P:いやーいっちょん温もらんね♪(o´∀`)

私:いや、十分温もってます(;゚д゚)ゼイゼイ



後ろにヨッチさんいるので勝手にのんびりペースにする事も出来ず

遅れながらPiccolinoさんについていきます。




11月の糸島での自転車の試乗会以来ロードに乗っていないと言うヨッチさん。

坂がきつい!

と言われますが

マラソンで鍛えていらっしゃるのできついだけです登れます。(´-ω-`)キツクナイ坂ハクダリデス



次なる集合場所に到着!



此方でPiccolinoさんのツイッター友達のフランチェスコさんと待ち合わせ。



此方は我が家のプリンセス。
フランチェスカ ザビエル様



そして此処で明かされる本日のルート。



しょうけ峠~井野山~四王寺~竃戸神社~四王寺~チャンポン
(※間違えてるかも・・・)


フ・ヨ:え!?(;゚д゚)(;゚д゚)

唖然とする2人。



山ルートというのは知ってましたしね、しょうけ峠が増えても付いていくしか有りません((( ・ω・)


ヨッチさんは早々に諦めた模様。



どんな所?(´∀`)と聞くPiccolinoさんに追加したしょうけ峠が如何に大変かと説いて抵抗を続ける地元民フランチェスコさん。



坂が増えるか減るか

フランチェスコさんの交渉力と粘りが試されます。


援軍となりそうな2人は既に他人事とばかりに写真など撮って遊んでいます。


孤軍奮闘説得されるフランチェスコさん。





そして



勝利の栄冠を取ったのは




Piccolino。



しょうけ峠一丁追加。


にこやかな笑顔に騙されてはいけません。
Piccolinoさんは言い出したら簡単には引かない方だと踏んでおります。




一行は諦めた表情のフランチェスコさんを先頭にしょうけ峠に向かいます。




これがまた速いのよ(ノД`)流石、自転車歴30年。


後ろから見ていると
まるでPiccolinoさんに追い立てられているかのように峠に向かう坂を登っていかれます。



そして

あっという間にヨッチさん道連れにしてまた中切れ~~~


続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランチェスコさん
絶対早いよね!ww

ちゃんぽんの後は
腹一杯なのに
35kで牽かれてましたもん!w

Taraさんが千切れるぅぅぅぅぅ
って思いながら着いてってましたもん!wwwww

No title

あぁぁぁ!!
なんか容易に想像できる光景が(笑)

続き楽しみにしてます☆
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
