ほぼ決まった!いやいや待って。

いいな~オーダーフレーム(´▽`).。oO


へっぽこの趣味にはもったいない。


憧れる位いいやん~(´;ω;`)


イベントもレースも出ないくせに


気が向いたら出ますよ(´;ω;`)アマリキョウミナイケド





そんな訳で


本日は晴天なり(*´∀`*)ノ



こんなお休みの日に遊びに行かないなんて
もったいない!




が、


家で大人しく掃除にローラーにお猫様まんまの買い出し。



そして

午後からは妹のママチャリの整備。


当然


私はしません(`・ω・´)


もちろん


全てお任せしている方に来て頂きました(`・ω・´)

作業中の写真は取り忘れました!





作業を眺めていても仕方ないので横で自分の作業をします

マリン号の此方を交換したんです。



サクッと外して取り付け。


最後に微調整してもらって交換完了。


チョロいもんですよ♪(´▽`)ノGood timingラッキー





んで、

その後はマリン号の整備計画相談。

私が見続ける事が出来るので

ひとまず

ホイール交換とポジションのみ変更に決定。




そして通勤号をどうするか

マウンテン!

ミニベロ!

アルミ!

これなんてどうですか?

ウーン…

カーボン欲しい。

ミニベロいいなー

自分がほしい・・・



最終結果


ラレーを通勤号にして
しばらく通勤と遊びの両方使いに
そのうち3台目購入。
リアキャリア取り付けは何とか可能。

次を見てるなら今中途半端に買わないほうが良い。



やっぱりそうなるよね~(ノД`)





そして散財もとい3台目の話に


Taraさんの乗れるサイズのあるメーカーだったら~



上げられる女性モデルのある有名メーカーことごとく


イヤーーーーーー( ̄Д ̄)





最終的に上がった候補











ヨネックス







フレームセットでお値段40万超也






白:いいですね!!ヨネックス!!!!(`・ω・´)





よくない!!(゜Д゜;)
フレーム以外何にも付いて無いんよ!





(`・ω・´)ひとまず105で組んでおきますか。

(゜Д゜;)そんな勿体ない組み方イヤ!ラレーだって105MIXなんよ!!

(`・ω・´)アルテグラですかね。

(゜Д゜;)待て!フレームだけで計画予算オーバー!!!



このままではヨネックスに落ち着く勢いだったので
本日は一旦解散になりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つい… 二、三日前
ガイツーで…
105グループセットが38k円台
カンパゾンダホイールが33k円台で
出てましたぜ! ( ̄ー ̄) ニヤリ

フレームはヨネックスにして
残りのコンポやホイールはガイツーで
買いなっせ♪

VIVA★散財♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック