なやみなやみ

ちゃんぽん♪ちゃんぽん♪(´▽`)ノ

んじゃPiccolinoさん、日曜日!


雨の予報になっているよね?

ですね(ノД`)

晴れる日っていつだろう・・・





さて、



マリン号が道場の少年に狙われているようだということは少し前に書いたのですが・・・

先日遂に本人の口から


(・∀・)Taraさん、マリン号買い換えないの?


と。。。


今時珍しい素直で優しくって可愛い少年なんですよ。




どう返事します?


あげちゃんの物はあげちゃんのです。


勿論


\(^o^)/そんなに気に入ってるならおばちゃんきっちり整備して一式揃えて入学祝いに譲ってあげる♥





と言うのをぐっと堪えます(T^T)

マリン号は最近落ち着いて居ますがトラブル自転車。
転倒して大きな怪我でもしたら・・・(´・ω・`)





私が生きているんだから無茶しなければ大丈夫さ!(*ゝω・*)ノ

とも思うんですけどね。



通勤用だが遊びにも行けるよう、アルミのロードにするかミニベロ行ってみるか

それとも
ゴメンよ~と譲らないか(ノД`)



成長期の少年、あっという間にマリン号が小さくなるだろうな(´-`)




あげはの構って攻撃に耐えかね、てん王国に入り浸る命。




少年の母:自転車は制服とか全部買い終わってからだからゆっくりでいいよ(o´∀`)b



これは計画的犯行に違いない~・・・((((;゜Д゜))))


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_



追記

申し訳ございません、ブログのリンクを数名削除させていただきました。



にーにが帰って来ない・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜は
雨予報から雪予報に変わってますぜ!

ここ最近
雨漢から雪漢に変身した
Piccolinoより ( ̄ー ̄) ニヤリ

で…
マリン号は少年に譲って
カーボン買って
ラレーは通勤号♪

清水の舞台から飛び降りなはれ!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック