

理解出来ぬ・・・


30万のコートを買うつもり無いけど

30万の自転車のフレームは買いたいTarassacoです。




因みに、
自転車に興味の無い方驚け!(*・ω・)ノ

フレームと言ってるのには訳がある。

ホイール(タイヤ)、ペダル、サドル、ハンドル等の自転車に乗るための物は一切付いていません。

乗るためには追加して購入するから・・・総額5~60?



((((;゜Д゜))))信じられん!自転車にそんなお金出すなんて!!

(-ω-;)今日のコートいくらよ。

(*・ω・*)ブランド物で○十万円

((((;゜Д゜))))信じられん!コートにそげなお金出すなんて!!

(;゚д゚)ずっと着れる良い物なんよ!!!


会社の人達とは理解しあえない・・・






次回

初めてのローラーについてを書くつもり

かもよ(*・ω・)ノ



↓貼るのがめんどくさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
