スポンサーサイト


初めてのローラー

はい!


清水の舞台から飛び降りる覚悟で大枚叩いて購入したローラー、
ミノウラのモッズローラー。
3本ローラーです(`・ω・´)モチハコベマスゼ。





自転車の話ばかりだが一応猫さん繋がりが多いんでね、タブン・・・

自転車に興味のない方の為にご説明すると

日本製の自転車曲芸マシーン(*・ω・)ノ
三本の丸太の上でせっせと自転車を漕ぐ道具です。
ランニングマシーンみたいな感じ?

これによってハムスターの気持ちを知る以外に何を得れるのかは面倒なんで省略します。



ついでに

固定でなく三本にした理由も省略。キガムイタラカクカモ。




組み立てに必要な17mmスパナは何とかなりました。



組立説明書が実に親切でね

わからん・・・(・_・;)

と、

ちと途方に暮れたが


無事解読して組み立て完了(*ゝω・*)ノヤロウトオモエバデキルンデス。



設置したのはこちら。




部屋の出入り口

出入りがしにくくなった!






ここだと転倒の可能性がほぼ無い(o´∀`)b


一緒に購入したマットは余所で使用するつもりだったので
幅が広くてここには置けずフローリングに直置き。

でも

両側壁のお陰で直ぐに壁から手を離せました。シバラクハココデイコウ。




ゴゴゴゴゴゴゴ~♪♪(・ω・)♪♪イガイトイケルーテンサイカモー



木造二階建ての二階で回したんですね

断続的に約30分程

寝ているスモちゃん眺めながら



暇ならあたくちと遊びなさいよ~!!

てん様、危ないのでちょっと待ってて下さい。



1・2・3・1・2・3・・・と

ペース守って回したら安定しました(*・ω・)ノ



まだよそ見するとふらふらするので安定させるのが当面の目標(`・ω・´)





フリース着て暖房効いた部屋でするのはお勧めしません。アセカイタ




↓自転車友達増やそうと思って始めてみたんよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




下に母がいたのでローラーの音がどんな感じだったか聞いてみました。


暖房からと思ったら違うし、家中音の原因さがしたんよ!
水槽にまで耳を当てたんよ!!!
あんた私が右往左往しよったの気づいとったろ!!!
外にまで出たんよ!(`Д´#)コノバカタレガ!!!



断続的になったのはふらついて止まったりお猫様対応だったのだが

音が止んだ~と座った瞬間に漕ぎ出したりしたようで

原因が分からずかなりとまどったそうです。( ̄∇ ̄)アハハハハハ

妙な音がする~位だったようですが、追って対策予定。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい空間が見つかっていいですねw
そこだったら絶対?転倒しませんよ!!
ボクは転倒が怖かったんで固定にしたんですよね。
Taraさん、やっぱりチャレンジャーですなぁ!!

No title

3本ローラー

馴れれば
回しながら手放しで
補給食食べたり
本読んだり
上着を着替えたり出来るらしいですぜ
( ̄ー ̄) ニヤリ
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
