

練習始めました

車の運転の練習始めたんですよ(`・ω・´)


会社の上司から運転するように前々から頼まれていましてね。


渋っていたのですが運転出来たらほら、

ラレー乗っけて遠出出来る♪(*´ω`*)♪

と思って練習始めたんです。




(・ω・)ノ 昨日から。



会社の運転する人が隣に座ってくれて社用車運転したんです

ハンドル握るのは半年以上振り。
エンジンかけるのは・・・3年振りくらい?
ツギノウンテンハイツニナルカナ・・・

最近の車は鍵が無いんですね~
だからエンジンかからんし
何かいっぱいボタンだらけで
参ったね。( ̄∇ ̄)バックコワイシ、車幅ワカランシ・・・


初心者マーク。高齢者マークの他にも必要と思うんですよ


ペーパードライバーマーク(`・ω・´)




そんなわけで



ちらほらと自転車イベントの話題が出てるな~とあちこち見ています。



昨年は

高速走る機会なんてそうない!と行った佐伯の高速開通イベント。

どんだけ走れるのか興味出たので乗っけて貰ったやまなみ。



今年はどうしよう・・・


輪行とかホテルとか面倒くさいし

気が向いて空きがあったら出ようかな。




練習のローラーじゃないの。

(*・ω・)ノ 雨の日にラレー乗る為です。



そうだ!

イベントも親の車で運転して行けばいいんだ!(´▽`)ノ



貸してくれるの?

私には絶対貸してくれないでしょうから
勝手に乗っていってしまえばいいんですよ!(`・ω・´)






さて、

ましゃの親父!見るがいい!



組立たぞ!!!(*゚ー゚)


次回、

“初めてのローラー”に続く!(o´∀`)bカモシレナイ



↓登録してみたんよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車カテに来てるし!wwwww

リンクしときます♪ (*^ー゚)b

3本ローラー買ったのですね〜

憧れますね。
ウチは固定ローラーですが、、回すのが重くて嫌になります( ̄▽ ̄)
3本は騒音が怖くて買えないです。


☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
